応援コメント

216.カクコン用エッセイ第二弾公開しました!!」への応援コメント

  • たくさん寝てしまうのは、身体や脳が眠る必要があるからだと思います!

    それにただ寝てるだけじゃなくて、生産性高いじゃないですか(/・ω・)/

    ドンと胸を張って寝て良いと思います!!

    作者からの返信

    Ghostさん、こんにちはです!!

    そうか。眠る必要があるから寝るのか。
    ついさっきもですね、オーディオストックからの報酬明細を見てふて寝したくなったんですが、腐っても仕方ないから起きてカクヨムしてるわけです。

    「こなくそぉぉぉ!!! いつか売れてやる!!!」

    ってハングリー精神がある限り無雲は腐り切りはしないでしょうな。中学生の頃から座右の銘が『下剋上』なんですが、いつになったら上に行けるのやら(笑)。

  • ねなさい、ねなさい。
    体が出している信号を、無視してはなりません。
    休むときはどこまでも、だらだらと休んでいいのです!!

    それにしてもね。
    キツネ・タヌキ以来、無雲ちゃんはステージが一つ上がりましたね。
    これはもう、すごい。
    継続している、何があっても、この場で頑張って書き続けてきたということが
    結実してきているんでしょう。

    書き手にはね「化ける」瞬間があるんです。
    きみ、いま化けていますよ。
    休むときは休んでね。

    作者からの返信

    おパンダさん、こんちゃーっす。

    眠いよ。釣りから帰宅して、オーディオストックからの報酬明細見たらふて寝したくて仕方ねぇよ(笑)。

    でもま、腐っても仕方ない。売れなかったのは実力不足魅力不足。己の努力が足りない証拠。

    今日は音楽はしないけどさぁ、もっと売れる曲とか効果音作れるように自分を磨くよ。

    「化けて」るかな? 化けられたらいいな(>_<)
    釣り人の話が大反響だったのも、パンダとふゆさんのご助言あってこそやん。本当にありがとう(ノД`)・゜・。

    何か色々やってる私だけど、どれかひとつでいいから食えるくらい稼げるスキルに伸ばしたい(´・ω・`)

  • 無雲さん、ランキング、部門で一位ですねー。すっげー! かっこいいーー!
    今回のエッセイも面白かった!
    短編も、やはりランキングあるんですね。
    長編と同じ仕組みなのでしょうか?
    今回のも、様子みて、スタートダッシュ外してレビューしますね♡

    怖かったですよ。本気で…

    作者からの返信

    うさこさ――――ん! こちらでもおはようございます♡

    ん? 部門一位になってた瞬間なんてあったのかぁ!!
    見逃した!! 無雲が確認した時は部門3位でしたぁ。
    ちくしょー、記念スクショしたかったぜ!!

    短編もランキングあるし読者選考あるんですよ。
    もうランキング開くのドキドキしますよ。ひぃぃぃっって思いながら確認。心臓に悪いっすね( ー`дー´)キリッ

    >今回のも、様子みて、スタートダッシュ外してレビューしますね♡
    わぁぁぁい!!! ご配慮ありがとうございます(感涙)。
    レビューを書いて頂けるだけでも凄く嬉しいしありがたいです。本当にありがとううさこさん!!!


  • 無雲さん、お疲れさまです(* ´ ▽ ` *)
    今日公開のエッセイ、うん、より読みやすくなって、すごく良くなってた!
    パンダさんスゲエって思ったわ(笑)

    無雲さん、ご家族のことを思い遣ってて偉いですね。
    (お父さんはほっておかれてるけど笑)
    日々メリハリをつけて、無理なくやっていきましょうね~(*^-^)

    作者からの返信

    ふゆさ――――ん!!!
    この度は下読みを本当にありがとうございました!!(ノД`)・゜・。

    ふゆさんとパンダのおかげで、よりGoodな文章が出来上がりました。言われなければ気付けなかった事だらけで、本当にお二人には感謝しております。
    凄い反響来てて、びっくりしております。もうふゆさんとパンダに頭が上がらないです(笑)。

    私、母とおいたんにはかなり救われている面があるので、彼らにも尽くさなければならないのです。
    父は常にマイペースで自立している人なので、多少ほったらかしといても大丈夫なんです(笑)。

    はっ。無雲の生活に足りないもの。それはメリハリ!!
    だらだら寝たりしてしまっている。これはまずい(笑)。

  • 今から、読んで来るね。楽しみです。

    作者からの返信

    アメさん、ありがとう!!
    あっちでもこっちでもお礼言っちゃいますけども、素敵なレビューもありがとうございました!!

    アメさんの応援、凄く心強いです( ー`дー´)キリッ

  • 釣りしたことないので、あるあるなんですね!すごいです。

    作者からの返信

    令和さん、こっちでもこんにちはです!!
    先ほどは素敵なレビューをありがとうございました♡♡

    EDO川の釣り人はよく遭遇するみたいです。多いんですわ、自殺が(;^ω^)

    人通りとかめっちゃ多いんですけどねぇ。おかしいなぁ。

    こんな「あるある」嫌ですよほんとに(笑)。