応援コメント

205.おいたんの失業保険と無雲のド〇エル」への応援コメント

  • 不眠が救われましたか、よかったです!

    作者からの返信

    救われたと思いきや、まだたまに徹夜してます(涙)。
    ド〇エルも飲むタイミングとか間違えると効かないです。
    ほんと、不眠で生活が乱れます。

  • 抗ヒスタミンが効いてくれるの羨ましい(/・ω・)/
    僕はアレ飲むと数日廃人になってしまうので(笑)

    体内、脳細胞内のヒスタミン(アレルギー物質)が潜在的なストレスになっている事があるらしいです。
    これが影響して(原因ではない。あくまでも影響)鬱や精神疾患に悪影響が出る事があるとか。

    ちなみにビタミンCはヒスタミンを破壊し、ビタミンB3(ナイアシン)はヒスタミンを細胞外に排出してくれるそうです。
    つまり、栄養のある物食え、という事ですね!!

    サプリでも補えるけれど、もし興味があれば主治医が居るのでM先生に相談する事をお勧めします。
    用法間違えて、アレルギー反応で救急車に運ばれた人も居るらしいので。こわ!!

    作者からの返信

    Ghostさん、こんにちはです!!

    抗ヒスタミン飲むと廃人になるとは……花粉症になれないですね(;´Д`)

    体内のヒスタミンにはそんな作用があるのかぁ。ヒスタミンなかなか怖いぞこれは。

    ビタミンCは365日柑橘類を食べているから足りていると思う。ナイアシンは多分足りてない。けど用法間違えると怖いんですね!

    M先生は食事療法には精通しているのかなぁ。そういうの話すとまず「痩せれば?」とか言われそう(汗)。

    ナイアシンを含む食べ物あとでググってみよう。そうしよう。

    なかなか興味深い情報をありがとうございました!!(^^)v

  • 無雲さん。私もリポスミンっていう高ヒスタミンのやつ飲んでます。
    私もこれが一番あうんですよねー。
    自分に合う薬が見つかればこっちのものですね!

    作者からの返信

    うさこさんもヒスタミン系で寝てますかぁ!
    けっこう馬鹿に出来ないくらい効果ありますよね。
    いやー、ド〇エルには全然期待してなかったけど試してみて良かったです♡
    おかげさまでかなり気が楽になりました♬

  • 体にあうお薬が見つかってよかったです〜! しかも市販薬。救世主ですね。愛のある鬼嫁、いいですね。世界は愛のある鬼嫁が回しているのです、きっと(笑)。

    作者からの返信

    まりこさん、おはようございます!!

    いやぁ、ド〇エル様様ですよ(笑)。
    毎日飲まないようにして耐性が付かないように気を付けてます。
    これはもう無雲の必殺技です(*^^)v

    鬼嫁は世界を救うんですよ(笑)。
    亭主元気で嫁の尻に敷かれてろ!
    です(笑)。

  • 眠れないって大変ですね。

    うちの市役所にも国民年金課ありましたw 教えてくださってありがとうございます。今度手続きに行ってきます。こういう年金とか税金とか年末調整とかって全然わからないので少しずつ理解したいです。

    作者からの返信

    ながくらさん、おはようございます!!

    睡眠が乱れるとメンタルも乱れてしまいます。睡眠重要です(`・ω・´)

    ながくらさんとこにも国民年金課ありましたか! 良かったです~♬
    行政手続き関連は、分からない所は役所で「分かんないからおしえて♡」って言えば丁寧に教えてくれるからいいですよ~(*^^)v

  • 無雲さん、お薬効いたんですね。
    眠れて良かったし、これから先に何かあった時にも少し安心できますね。

    鬼嫁だっていいんですよ!
    それで円満にいけるなら~v(´▽`*)

    作者からの返信

    ふゆさん、おはようございます!!

    ド〇エル、体質と症状にぴったり合ってたみたいで良く眠れております\(^o^)/♡
    毎日飲まないのもポイントですね( ´∀`)bグッ!

    そうですよね。鬼嫁でもそれが円満のためならいいですよね(笑)。
    今日は鬼っぷりを少し引っ込めて、おいたんとラーメン食べに行って参ります(*^^)v

  • ドリエル
    よかった。効いたんですね。

    ともかく、無雲ちゃん、心が満たされること、祈っているからね。

    作者からの返信

    アメさん、こんにちはです!!

    そうなんですよ! 効いたんですよ!!
    めっちゃ気が楽になりました。これで眠れなさそうな時は補助剤が使える。そこら辺の薬局で売ってるし。手軽手軽~♬

    今も不安な事はいっぱいあって、寝ててもすごくうなされてるみたいなんです。でも、起きて現実を見渡せば、バックには心強い両親が居てくれるし、何だかんだで健康体は維持してるし、今月はこれから2度ほど楽しいイベントも待ってるし、なんとかかんとか前向きにいきますです!! ありがとうアメさん!!

  • 合うお薬が見つかってよかったね^^
    眠れて宜しゅうございました^^

    円満の為の鬼なのさ~ww

    作者からの返信

    コトさん、こんにちはです!!

    いやぁ、ド〇エルは思いのほか効果ありました!
    ラッキィィィ!!! って小躍りした翌朝でした(笑)。

    夫婦円満には多少嫁が強いくらいの方がいいっす(笑)。
    多少、ではなくうちでは私が権力もお財布も握っていますが、おいたんってそういうとこ主導権握れない人だからそれでいいのです(笑)。

  • そこに、愛はあるんか〜
    あるなら、鬼嫁でもいいんですよ〜
    きっと、おいたんもMだから(えっ?)うれしいはず(笑)

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!

    おいたん、名前のイニシャルがMなんですよ。だからメンタルもMだと思うんで、内心喜んでますよきっと(笑)。

    愛のある鬼嫁、北斗晶さんとか思い出しました。あんな感じです。無雲、女子プロレスラーっぽい外見なんで(笑)。