応援コメント

161.母、37年ぶりに発熱する。無雲はやる気がアップせず。」への応援コメント

  • 37年ぶりに発熱ってすごいですね。いままで健康に気を使ってきてたんですね。

    作者からの返信

    令和さん、こんにちはです!!

    「自分を守れるのは自分だけ」
    っていうのが、母の信条みたいです~!
    よく食べてよく寝る、これを心掛けていますね。
    だから母もちょっとぽっちゃりしております。運動はしない人なので(笑)。

  • お母さま、御加減いかがですか?
    37年ぶりとか、すごいですね! いつもお元気な方が体調不良になると、本当に心配になります。無雲さんもお体ご自愛ください。
    もー暑くて死にそうです笑

    作者からの返信

    うさこさん、こんにちはです!!

    母はピンピンと元気にしております(#^.^#)
    ありがとうございます♪
    基本的にいつもご飯もりもりお菓子ばくばく酒も嗜む、で元気な母ですので、発熱しても元気でございました(笑)。

    もう、私の方が体調不良でへこたれておりますです。

    暑いですよねぇ。今年の夏はいつもにも増してしんどいです。

    うさこさんもお腹大切にしてくださいね♡

  • 37年間発熱してないってすごいですね! 今回の発熱もワクチンのせいなら、風邪ひいてない記録、何十年になられるんでしょうか。うらやましいです〜。

    無雲さんは、病み上がりなので、もうちょっとのんびりされていいのでは? M先生との面会、うまく行くといいですね。

    作者からの返信

    まりこさん、おはようございます~!!

    凄いですよね。37年発熱してないの(笑)。
    37年前は手術後の発熱ということだったらしいです。
    なので、風邪というのは子供の頃に罹ったインフルエンザが最後らしいです。ってことは、60年くらい風邪ひいてないってことになりますねΣ(゚Д゚)

    のんびりしていいよ、って言われると今日ものんびりしちゃおっかなぁって思う次第です(笑)。
    ちょっとは仕事しようかなぁ。

    M先生との面会頑張ってきます!
    喧嘩腰にならないように、ソフトにソフトに(# ゚Д゚)

  • お母さま、発熱ながらお元気そう?でよかったです。たくましいお母さま、私もそうありたいです。
    M先生、お話聞いてくれるとよいですね。
    今日はのんびりできたのでしょうか。
    毎日猛暑が続きますので、無理せずやっていきましょう(・∀・)

    作者からの返信

    万之葉さん、おはようございます!!

    母、めっちゃ元気でした(笑)。
    母は不死身……だと思われる所以は、あぁいうたくましさなんだろうなぁと思いましたです。

    いよいよ今日M先生と対面です。脳内シミュレーションしてますが、喧嘩場面しか浮かんでません(笑)。

    昨日はのんびりできましたぁ! そろそろ仕事せねば(;・∀・)

    万之葉さんも、お忙しいでしょうから無理せずやってくださいね♪ ありがとうございます♪

  • たしかに、暑いと物事がすすまない。
    今年の夏は、のんびりオリンピックでもみてすごしましょうよ。あとちょっとで終わっちゃうけど(笑)

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!

    暑すぎるんですわ。おかしいですよこの灼熱地獄(;´Д`)
    そうですねぇ。あと4日でオリンピックも終わっちゃいますし、せっかくだからのんびり観戦いたしますかぁ。
    あ、昨日のスケボー女子のハイライト見ましたよ!
    めっちゃ可愛かったです。てか子供ですな。びっくりするレベルでまだ子供がメダル取ってた。すげぇ、今のティーンエイジャー。

  • もう……ね。
    この暑さはいかん!
    思考がぼーっとしますよね。
    それでなくてもぼーっとしてるのに、使い物にならないレベルでぼーっとしておりますww

    先生、今度は聞く耳もってくれるといいですね。

    無理なく、ぼちぼち行きましょ^^

    作者からの返信

    ko-todoさんこんにちはです~!!

    いかんですよね。めっちゃぼーっとしますよね(笑)。
    照り付ける太陽、嬉しいのは洗濯物が良く乾くという事においてのみっていうね(笑)。

    M先生、話聞いてくれなかったら「話聞けやこの野郎!」ってすごみます←暑さで大分短気になっている私w

    ありがとうです、ko-todoさん。ぼちぼちのんびりでいきますね♪

  • 無雲さん

    のんびりも大切さ。
    断薬の結果、良かったね。
    てんかんまで持たなくていいって、私も思うよ。

    無理をしないで無理してがんばってね。

    作者からの返信

    アメさん、こんにちはです!!

    のんびり、重要ですね。
    暑いし、もうのんびりでいくことに決めました(笑)。

    てんかん、脳波で否定されているのですがM先生が折れませぬ。
    明日ちゃんと説明しようかと思います~。

    >無理をしないで無理してがんばってね。
    哲学や(;・∀・)

    無理しませぬです。大分こりました(笑)。
    いつもありがとうです、アメさん♡

  • 水ぎわも、ところてん食べて昼寝。
    まだ朝9時だが(笑)

    無理は禁物、無雲ちゃん!

    作者からの返信

    水ぎわさん、こんにちはです~!!

    ところてん?
    ところてんなんて食べたら背アブラ減っちゃいますよ?(笑)

    私ももう無理するのを諦めてまったりモードなんで、水ぎわさんも栄養付けてよく寝るんだよ~(*'ω'*)