応援コメント

143.楽曲作り直しの結果とリングフィット」への応援コメント

  • 曲聞きましたよ~。和風でかっこいい~!
    先行投資したやつですか? やっぱり違うな。

    ゲームで運動っていいですよね。太っていた時にカー〇スという女性専用ジムに通いました。しかし、つながりがあったり、ベテラン感出しているおばっちゃんたちがいたりして、ちょっと馴染めませんでした。
    今は昔のwiiフィットを娘たちとたまにやるくらいですかね。
    しかし、最近は座っていても背中が痛む。きっと筋力落ちているんだろうな。無雲さんを見習って、運動しなくちゃと思います(*´з`)

    作者からの返信

    うさこさん、こんにちはです!!

    和風の曲聞いて下さってありがとうございます!♡
    恐らく、音源のしょぼさと全体のしょぼさで不採用だった曲なので、先行投資で音源強化した曲です。
    全然、違うんです音が。やっぱ民族楽器は民族楽器に特化した音源の方がいい。お金とPCに余力があれば和楽器特化の音源が欲しかったのですが、どちらにも余力が無かったので総合民族音楽音源にいたした次第です。

    カー〇ス知ってます。女性だらけだから「この後お茶でも」文化がありそうで怖いので近寄ってないです(笑)。
    やはり、主とか色々いるんですね……。

    wiiフィット! ありましたね! なんかヨガのポーズとかさせてたイメージ(?)。

    背中痛いの辛いんですよね。私は背中の激痛で悩まされてたら結局逆流性食道炎からの痛みでした。胸痛もあったから自分としては「心疾患!?」とか凄い怖かったのに(;・∀・)


  • 編集済

    いいけどね(笑)
    こんなに底なしに、ド明るい引きこもりがいるかよ(笑)

    今日の夜、20:10までに、うちの店に花輪と差し入れの黒霧を届けておくようにね(笑)。
    ねえ、無雲ちゃん。
    カクヨムは、やっぱりいいねえええ(笑)!

    追記)
    飲んでからくるのかよ(笑)!
    花輪、頭にかぶっちゃうの(笑)!?
    もおおお(笑)!

    作者からの返信

    水ぎわさんだぁ、こんにちは!!

    だって、お外の世界は怖いからおうちに居るのが幸せなんだぞ?(笑)
    でも、大体冷や汗かいてる理由は「デブな私を笑わないで!」って理由だから、痩せればいいんだよ痩せれば(笑)。

    おうっ。じゃぁ花輪頭にかぶって黒霧飲んでから酒場行くね(≧∇≦)♡

    カクヨム楽しかろう!! 皆に会いたかったろう!!
    うちらも皆寂しかったんだぞ~(∀`*ゞ)テヘッ
    というわけで、おかえり水ぎわさん!!!

  • 和風ロック。かっこよかったです!
    お家にいながらに運動ってよいですね。
    最近のゲームは何でもできますね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    万之葉さん、こんにちはです!!

    視聴して下さってありがとうございます! しかも褒めてもらった。ありがとうございます(涙)。

    最近のゲーム凄いですよね。自分の動きとゲームの中の人の動きが連動してるぅぅぅ!! みたいな。
    これは、根っからのRPG好きにはたまりません。自力で敵を倒すの、ちょっと夢だったんです。むふふ。

  • 和風ロック、すご〜い。かっこいいです。どんどん売れるといいですね。
    エクササイズ、私もメンタルヘルス向上も兼ねてやってます。
    三十分でも体動かすと気分がだいぶ違いますよね!
    私はお家エクササイズより、外で散歩とかするほうが好きですが、お家好きっ子なら、リングフィットアドベンチャーで運動不足解消、良きです〜。

    作者からの返信

    まりこさん、こんにちはです!!

    和風ロック、視聴して下さってありがとうございます!!
    どんどん売れるといいな……まだ単品購入されたことがないので。もっとクウォリティー上げて行かなきゃなって、日々試行錯誤です。

    体動かすと、気分が晴れるって本当だったんですね! 5年ぶりくらいにまともに運動したんで、そういうの忘れてました(汗)
    お外で散歩も気持ちいですよね! 私も一昨年あたりにランニングに挑戦したんですよ。そしたら、初日快晴・翌日雨・その翌日も雨……からの一カ月雨が降り続けたっていう、それでやる気が消失したという。

    今度は天候とかで言い訳出来ないんで、楽しみながらレッツエクササイズです!

  • リングフィットアドベンチャー。
    確かに、自宅ばかりにいると、必要です。

    わたしも運動しなげれば。

    がんばろうね。

    作者からの返信

    アメさん、こんにちはです!!

    自宅から出るのが週に3回くらいなのです。内、運動目的は0回。
    さすがに運動不足だしさらなる体重増加も襲ってきたしで、食事改善だけじゃにっちもさっちもいかなくなりまして(;・∀・)

    夏はアイスがおいしいですよね。アイス食べるためにも頑張って運動します!( ー`дー´)キリッ

  • 曲、リベンジの審査通ってさすがですー。


    リングフィットアドベンチャー、いいですね!自粛の今の時代に最適ですね。

    作者からの返信

    令和さん、こんにちはです~!!

    ありがとうございます! やっとこさ審査通りました(涙)。
    もう1曲審査待ちしているので、ドキドキです。

    リングフィット、家で引きこもりながらやれるの最高ですね。
    汗だくでも、ぜーぜー言ってても、周りの目が気にならない。
    引きこもり属性の自分としては、神々しい商品なのです(笑)。

  • 娘に、そのリングなんたらをやれっていわれたんですが……
    スイッチ本体はある。子供のが2台。で、あと、ソフト買えばいいんですか?なんかリングみたいなのもってますよね、cmで……
    わたしも、運動しないと、やばいーー

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!

    おっ。娘さんに進められてるんですか<リングフィット
    ソフト買うと、セットで輪っかと足に付けるバンドが付いてきますよ~!

    けっこうハードで……負荷上げてみたら、今日の所はボスが倒せないという結果に。ちゃんとやらないと敵が倒せないその精巧さが素晴らしいです。スクワットきつい(笑)。

    運動、何だか頭もすっきりして創作活動もはかどりそうですよ~。とにかく痩せたいし。うう。夏はアイスがうまい!(ぇ