124.ゼプリオンの量が減りました

 約三年ぶりに、ゼプリオンの容量が減りました!(*^▽^*)


 ゼプリオンに移行したばかりの頃(五年前位)はMAXの百五十ミリグラムを打っていたのですが、快方に向かうにつれ七十五ミリグラムに減っていたのです。それをキープしていたのですが、三年前にブラック企業に入社するとあっという間にMAXまで戻ってしまい、それ以降はストレスばかりの生活で全然減らせてなかったんです。

 

 それが、個人事業主になって、外部からのストレスが減ったおかげで百ミリグラムに減らせました。やったぁ!!\(^o^)/


 これをキープしてさらに減らせるようにしていきたいです。薬が減ると身体的に楽になりますしね。私いまだに服薬の量も多いので。


 で、病院と買い物に行って帰ってきて、ネット巡回していて思いました。


「あ、私のポートフォリオも宣伝素材もあれじゃダメだ」


 まずは私のココナラにアクセスしてもらわなきゃならないですからね。いい意味でもっと目立たなければなりません。


 実は今週の初め、Webライティングのお仕事をしていてカクヨムに来れなかったのですが、ぶっちゃけ今のとこ仕事ってそれしか来た事無い。納品はしたけど、クライアントから何も来ないから、次の記事に取り掛かるのはちょっと待ってるし。


 今のままでは食っていけない。切実なのですわたくしは(笑)。


 もっとこう……noteも発信して、ココナラでもブログ展開して、そもそものポートフォリオとか宣伝画面をもっと華やかにしないと仕事来ないでしょ!


 今の私は半分ニートですからね。ははは。...( = =) トオイメ目


 個人事業主で開業届出したはいいけど、今のままじゃ収入ゼロとかだ。やだ、そんなの(笑)。


 まだ年末まで8カ月近くあるから、巻き返せる! 出来る! 受注が来ぬなら来るような宣伝素材を作って見せようぞぉぉぉ!!!


 はぁ。気合は十分になりました。おいたんもね、夜勤が入ってきて忙しかったりして頑張ってるんです。私がのほほんニートじゃダメなんです。私達夫婦はお互いに頑張ってないとダメなんだぁ。


 にしても、昔は「ニート」「自宅警備員」「無職」って兄に言われると、そのたびに発狂して大暴れしてたけど、今じゃ自分で自分の事ニート呼ばわりして笑えてるんだから、人間って変われば変わりますよね。

 でも、兄とか姉とか他人とかからそう言われたらやっぱ切れると思います。自分で自分を「デブ」ってネタにするのはいいけど、他人から言われると本気でぶん殴りたくなるのと一緒ですね(笑)。


 明るくオチが付いたところで今日の更新は終わります。

 今日もお付き合いありがとうございました~!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る