応援コメント

113.ピンチ!ピーンチ!大ピンチ!!!」への応援コメント

  • 不安ご察しします。

    今感じてらっしゃる不安はいわゆる”原因のある不安”ですかね。
    だとすれば時間とM先生の復帰が手掛かり!
    すべて無事に進んでくれることを願っています。

    それにしても、お薬の処方だけは何とかしてほしい所ですよね!

    作者からの返信

    Dゴーストさん、おはようございます!!

    断薬のパイオニアがきたあああ!
    とか、妙にテンション上がったり。(^◇^;)

    そうですね、今は「原因のある不安」ですね。病的なものじゃないです。

    なんか、意外や意外に今の所ピンピン元気に過ごせております。(◎-◎;)
    ちょっとアドレナリン出過ぎ感がありますが。

    注射とコンサータ処方できる他の医者用意しとけや。と、強く思いましたねぇ。(-ω-;)

    このままアドレナリン放出しまくって乗り切りまっす!!

  • ピンチですね!

    濃厚接触者じゃなくて、よかったですー。

    M先生、心配ですね。

    作者からの返信

    令和さん、こんにちはです!!

    濃厚接触者かもしれない疑惑があった現場(職場)では、めっちゃ消毒してました上司が……。

    M先生が心配過ぎてM先生が夢にまで出てきました。
    今まで普通にニュース番組とか見てましたが、なんだか今は見るのが苦しいです。(>_<)

    この三日間は令和さん似のB先生に提出する今作ってる動画にかかりっきりでした。忙しいほうが余計な事考えなくて済むから、仕事をいっぱいくれるB先生は本当にありがたいです。


  • 先生の状況も大変ですが、無雲さんも心配ですね。
    ゼブリオンは他の病院では打てないのですか?
    僕も今飲んでいる精神薬が無ければ生きていけません。

    作者からの返信

    龍神さん、こんにちはです!!

    他の病院でゼプリオンとなると、転院しなくてはならないですねぇ。気軽に打ってはくれない注射だから、それはなかなか難しいかもしれません。

    ピンチ過ぎてアドレナリン大放出してる状態なので、なんだか今の所無事に過ごせています。
    M先生の御帰還まで、私も戦って待ちたいと思います!!

  • うわわ。大変な事態ですね。例のウイルス、すぐに回復される方も多いので、先生がすぐに帰っていらっしゃることを祈ります。

    作者からの返信

    かしこまりこさん、こんにちはです!!

    一週間くらいでひょっこり復帰してきてもらいたいものです。

    「入院先が決まらない」「あ、〇〇病院になった」「いってきまーす」
    と、M先生からは切羽詰まってるのか大丈夫なのかよく分からないメッセージが届いていました。(汗)

    うん。頭の中がアニマ〇浜口の「気合いだ」連呼になってます。

    かしこまりこさん、回復を祈って下さってありがとうございます!!

  • 主治医の先生が入院とは心配ですね。早くお元気になられるとよいのですが。
    先生がいないと出せないお薬があるのですか。先生が復帰されたら、先生が長期間来られない時どうするか相談して置いたほうが安心かもしれませんね。
    今はできそうなことをして、なんとか乗り切ってください!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんにちはです!!

    M先生が居ないと、治療の根幹である注射が出来ないとか、代わりの先生用意しとけや! って凄く思いました……。
    今までその話題は避けてたんですが、M先生が復活されたら先生長期不在時の対策を練ってもらいます。(´・ω・`)

    この三日間はひたすら動画編集で気を紛らわせてました。
    しぶといので何とか乗り切って生き抜きます! ありがとうございます!!

  • 無雲さん
    不安だよね。でも、そういう時は先を心配しても仕方ないから。濃厚接触者じゃないということ信じよう。そして、なんとか、薬をもらえるいいね。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、こんにちはです!!

    濃厚接触者じゃなくてほんと安心しました。(涙)
    おいたんの就職活動に支障が出たらどうしよう、とか、体が弱い父に万が一感染させたらどうしよう、とか考えちゃいました。

    コンサータ以外の薬はゲットできたのです。
    コンサータ、ちょっとだけ余りがあるからそれでしのいでみます!!(>_<)

  • な、なんか色々とヤバそうですね。
    薬も注射もなく、心配です。
    診察室のような狭い空間で20分も会話をしているのに濃厚接触者じゃないなんて、何だかおかしいと思ってしまいます。
    M先生と無雲さんが、どうかご無事でありますようにm(_ _)m

    作者からの返信

    佐野さん、こんにちはです!!

    色々ヤバくててんぱっててむしろハイテンションになってます。(汗)

    飲み薬はコンサータ以外は入手したのです。
    コンサータちょっとだけあるのでそれでしのぎます。(>_<)

    なんだか、濃厚接触者の定義が「発症二日前に」ノーマスクで近距離会話したのが云々らしく、三日前に診察でこちらはマスクしていたからセーフだったらしいです。ややこしかです。

    無雲、持ち前のしぶとさで耐えてみせます!!
    M先生もきっと復活なさると信じます!
    佐野さん! ありがとうございます!!

  • もうここは、先生の生命力を信じましょう!
    先生のおとしがおいくつかわかりませんが、たぶん大丈夫!

    作者からの返信

    澄田さん、こんにちはです!!

    M先生が今日夢に出てきたんですよ。笑顔で。
    またあの笑顔に会えると信じて私は明日も出勤いたします!

    M先生は67歳くらいだったはずです。(びみょーな年ごろ……)
    うん! 先生の生命力を信じます!!! ありがとうございます!!

  • 無人島に流れ着いた気持ちでがんばってください。冗談抜きに。
    常に最悪の状況を想定してできることは何でもやる。他人に何を言われても聞く耳持たずです。現に非常事態宣言が出てるのに毎晩新宿の繁華街に出撃してるおバカがいて、そんな輩は正体を隠して普通に暮らしているわけです。言い換えれば、ファンタジー小説で魔物が人間に化けて殺す機会を窺っているような状況です。気を許すことなくがんばって生き残りましょう。お互いに。

    作者からの返信

    RAYさん!! こんにちはです!

    RAYさんの言葉が突き刺さって、昨日から「無人島でサバイバルしてる気分で……」という考えが頭をぐるぐるしています。
    そうですよね。それくらいの覚悟で生き抜けって事ですよね!!

    負けないです!
    しぶといですから!!

    ありがとうございましたRAYさん!!!