応援コメント

93.開始二分で観るのが苦しくなった「こもりびと」」への応援コメント

  • クラウドソーシング調べたんですね!
    そこで無曇さんが気が付いた

    『対価にお金を貰うことに自信が無いのです。』

    はスゴい気付きだと思います!
    僕は副業でバルーンアートをしてるのですが、(これでお金もらって本当に良いのかな?)と罪悪感を感じる時があります。決してクオリティの低いものを作っているわけじゃないし、お客さんも喜んでくれているのに自信が持てない時が多々あるんです。

    無雲さんのように自信を得るために改めて勉強を始めたりなど、すごくプラスな方向に意識を持っていっていると思います!

    作者からの返信

    Dゴーストさん、おはようございます!(๑'ᴗ'๑)

    自分が作る・作業するものに妥協や不満があるから対価を貰うことに自信が無いんだとも気付きました!
    なら、頭にあるものを忠実に再現するだけのスキルを手に入れればいいのかあ、と思いました。(o^-^)

    他の人間だってやってるんだ、私にも出来るだろう! と、無駄に自己肯定感高めです。(笑)

    背水の陣だけに、必死さが半端ないです。

    Dゴーストさんのバルーン、凄い気になります。
    ヘドバンしてたメタラーが? 猟奇的目つきの人が? バルーン!?
    あ、このフレーズ、アレンジしてレビューに使おう。(笑)

  • 感情移入して見れなくなるドラマありますね。2分とは、すごいです!

    作者からの返信

    速攻でした。
    松山ケンイチさんの目は半端ないです。

  • 今の自分にできることを、一歩づつですね。
    「こもりびと」私も宣伝だけみましたが、松山ケンイチさんの風貌と目力がすごくて圧倒されました。

    ちょっと、精神状態が不安定ならひっぱられそうな力のあるドラマでしたね。見てませんけど(笑)

    作者からの返信

    澄田さん、こんにちは!!

    そうですね。出来る事を、一歩づつ着実に進めていけば、何かしらの道は拓けますよね。

    私も「こもりびと」はほぼ見ていないのと同じですよもう。(笑)
    松山ケンイチさんって、ほんと演技に力があるというか、一瞬観ただけで不安感を増大させるあの死んだ目の演技。凄いですよ。(;´Д`)