応援コメント

88.引っ越し大体終わりました!」への応援コメント

  • 何事も「当たり前」になってはいけない←素敵な考えかたです!

    作者からの返信

    「当たり前」の生活を失っていた時間が長いので、働けることも、おいたんが居ることも、全部が素晴らしい事なんだということへの感謝を忘れずにいたいです。
    そういう感情を表に出すのが下手くそな私ですが。(笑)

  • 引っ越し大変でしたね。
    おいたんは本当に頼りになると思いました。
    就活もこの勢いでいきましょう。

    作者からの返信

    龍神さんお久しぶりです!
    おいたんはマイペースでボーっとしたところもありますが、いざという時は頼りになるのです。
    私はいつもはしゃきしゃきしていますが、いざとなると泣いてばかりなので頼りないです。(笑)

    就活もあまり焦らせちゃダメですね。
    ちょっと反省です。

  • 引っ越しお疲れ様でした。
    私も去年引っ越したとき、色んな物を大量に捨てました(^◇^;)
    今は必要最低限のものしか残ってません。(冷蔵庫と洗濯機もなし)
    また近いうちに引っ越すことになりますが、荷物が少ないので助かります(^^)

    作者からの返信

    佐野心眼さんお久しぶりです!!

    冷蔵庫と洗濯機も捨てちゃったんですか!?
    びっくりです!!

    引っ越し族にとっては荷物は少ないのがベターですね♪
    引っ越しってなんであんなに不用品が見つかるのか……謎です。(笑)

  • 引越し無事終わって良かったですね(´ー`*)ウンウン
    引越しそばは食べた? もしまだならちゃんと食べないとね。
    ほら、よく言うでしょ? 引っ越しは無事にそばを食べ終わるまでが引越しだって(言わないし)
    それはさておき……
    家族構成が変わると生活のリズムも違ったものになりますね。しばらくは、ベターなやり方を模索しながらの生活かな。でも、家事の分担は、上手くやれば自由に使える時間が増えるから、試行錯誤のしどころね。
    お疲れさまでした(≧▽≦)

    作者からの返信

    RAYさんお久しぶりです!!
    体調はいかがですか?

    引っ越しそばは引っ越し当日に頂きましたぁ。
    引っ越してそば食べるの初めてでした!

    両親が一緒にいると夕ご飯を18時には提供しないといけないなど今までとは違う面もありますが、いつでも守護神である両親が近くにいるかと思うと気が楽です。
    よって3キロ痩せました。(笑)

    これからしばらくは色々模索しながらの生活になりますが、きっとうまくいくと信じてまったりいきます!!(*^▽^*)