応援コメント

78.ギャン泣きしたら寝れました!」への応援コメント

  • 生活も単調になると疲れやストレスが溜まるから、ON・OFFの切り替えが必要ね♪

    作者からの返信

    RAYさん!!先ほど近況ノートのほうにもお邪魔しましたが、体調が悪いのにこちらまで来ていただいて本当にありがとうございます!!!(ノД`)・゜・。

    私も無理しないようにしますから、RAYさんも無理はなさらず!!!(´Д⊂ヽ

  • おいたんが励ましてくれてよかったですね。そして、寝れてよかったですー。

    作者からの返信

    令和さん!おはようございます!!
    ギャン泣きして以降毎日眠れるようになりました!
    お騒がせいたしました。(>_<)


  • 編集済

    おいたん、神やね。
    水ぎわ家にも欲しいわ。たまに貸してください(笑)。

    追記)
    あっ、そうだよね。
    ちょっとみんな困っていたと思います、ごめんね。
    まあ、あれはちょっと特殊な応援イベントということで、
    「居酒屋・水ぎわ」は、本日より通常営業です。安心して、いらしてください。

    あと新作の「みずいろ」は、後から読んだ方がいいかも。
    ちょっといま、しんどいところです。
    最終的にきれいな形に改訂しますから、完成形になったら読んでください。
    でも。今日の「延長戦」でスコップした短編は読んでみるといいかも。

    たぶん、無雲ちゃん気に入る話だよ(笑)。
    で。無雲ちゃんご夫婦をレンタルするわ。おいたんこみでよろしく~!

    作者からの返信

    水ぎわさん、こんばんわです!!

    夫婦セットでならレンタルされますよ?(笑)
    私・メンタルを気持ち良くする甘~い言葉をささやく担当。
    おいたん・天然の癒し担当。
    どやあああ。(笑) 

    話は変わりますが、水ぎわさん、私今困惑気味で皆様の作品にコメント出来ない状態です。
    正直に言いますと、「すでに出来上がっている確固たるコミュニティ」に入っていけません。
    チラッとこっそりとあいるさんのエッセイも読ませて頂きました。
    今更参加出来ない感が満載です。
    水ぎわさんとか、夏さんのエッセイや他作品の世界観大好きだから参加したいですが、なんか今は入っていけないです。
    事情が事情だけに、ほいほい気軽に首突っ込めないですし軽いノリで色々な応援企画に乗れないです。

    私のように困惑気味の方、他にも居ると思うんですが……。

  • おいたんは優しいですね。
    無雲さんもギャン泣きして大変でしたね。
    今日も元気にいってらっしゃい。

    作者からの返信

    龍神さんこんばんわです!

    おいたんは神様の使いだと思います。(´・ω・`)

    私は感情のコントロールがまだまだ出来ていないなあ、と思いました。
    疲れたり、ストレスを貯め込んでいる状態でも感情を抑えられるようになりたいです。