応援コメント

13.ある意味空気を読まず空気をぶっ壊す私(らしい)」への応援コメント

  • 難問を出しても攻略していくできる女、無雲。

    そんなフレーズが浮かびました♫

    人生と似ている部分があるかも。
    他人からみたら「なんて壮絶な人生なんだ!よく生きていらっしゃる!」
    そんな難問だらけの人生を攻略している無雲さん。
    ぜひボーナスタイムとして、とびっきりのいいことが舞い込むといいですね!

    作者からの返信

    遊井さん、おはようございます!!

    素敵なフレーズをありがとうございます!!( *´艸`)♡♡

    今現在、最大級難問にぶち当たっている私ですが、きっとそれも何とかしていくんだと思います。
    壁もぶち破って行かないと人生前に進めないです。後退したくないですし。

    ボーナスタイムとして、ハロウィンジャンボが当たるといいなぁ、なんて俗物的な事を思ってしまう無雲(笑)。
    とりあえず1000万当たったら無雲ルンルンで元気出ます(笑)。

  • え。めっちゃ有能な人ではないですか! どんなボタンとツールなのか、さっぱりわかりません。

    作者からの返信

    その瞬殺ボタン、データ系サイトだとたまにあるんです。たまにですが。
    Excelで落としたりCSVで落としたりするボタンです。それがあると無雲は嬉々として押します。(笑)

    この回を読んだ時より、今の方がより効率的に仕事出来るようになりました。やはり何事も経験ですね! とか言いながら、この間は関数の仕込みを任されて二時間半も悶絶しました。(;^ω^)

  • そんな魔法のボタンあるんですか

    作者からの返信

    そのサイトに限ったことだったようです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    魔法のボタンがいろんなところにあればいいのに…。