応援コメント

6.チビの発情期に対するおいたん語録がヤバい話」への応援コメント

  • 鳥も発情する!!!Σ(゚Д゚)
    まずそこが驚きでした!その上絶倫とか!!!

    おいたん……(笑)
    おいたんよ……(笑)

    作者からの返信

    宇部さん、こんにちはです!!
    鳥も発情するんですよ。発情期ってありまして!
    おいたんは発情しない仙人みたいな人ですから……...( = =) トオイメ目

    ところで宇部さん。
    このエッセイ、最新話まで600話近くあります。
    ……全部読まなくていいですよ!?(笑)

    私、宇部さんのエッセイにシレッと最新話から混じっております。
    宇部さんもぜひ最新話の方にお越しください(笑)。

  • 鳥さんすごいっ!!
    3回連続って、元気すぎませんか!?
    ピヨーかかわいいなー

    作者からの返信

    紅雪様
    お読み頂きコメントもありがとうございます~!!(*‘ω‘ *)
    インコのチビ、恐ろしい性欲の強さです(笑)。
    実家に引っ越してからはヘコヘコしなくなったので、やっぱ長時間お留守番させていたストレスだったのかなぁと思っています(;'∀')

  • 羽を広げてビクビクーッてして、終わったら「ぴよっ」って言います

    大爆笑しました。

    作者からの返信

    笑っていただけて何よりです。(笑)
    小鳥のくせにいっちょ前に10分くらいヘコヘコします。
    鳥の一生にとっての10分って長くないですか?(笑)

  • インコよ、その元気を俺にくれ~。

    作者からの返信

    今日もヘコヘコしてました。
    本当に、チビの性欲分けて差し上げたいです。
    もういっそチビの写真入りグッズ作って、
    『これを持っているとあなたの精力がアップ!!』
    っていう商売始めようかなぁ。(笑)

  • 羽を広げてビクビクーッてして、終わったら「ぴよっ」って言います。(笑)←うけました!そんな感じなんですね

    作者からの返信

    人間並みに5~10分ヘコヘコしてからのフィニッシュぅぅ!!
    です。(笑)
    あんな小さいのに…ヘコヘコしなきゃもっと可愛いのに…。(笑)