応援コメント

第522話👽🤯仲良し夫婦?」への応援コメント

  • あいるさん、こんにちは!

    「で」はね〜。
    そうなっちゃいますよね。笑

    特にとんかつは!!

    「で」では作れないなぁ。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    そうでしょ!
    「で」はアカンですよね

    手抜きでも文句言わないので助かってますけど

  • ビーフシチューは簡単じゃないですよね!?(汗)

    それでもトンカツしたあいるさん、偉過ぎる。。。

    作者からの返信

    トンカツは実は自分が食べたい時しか作りませんけどね、料理するの暑いし(爆)

    ウンウン
    ビーフシチューは手抜きではありませんよね~

  • 何でもいいが一番困るらしいですよね。そう言う場合に「君が食べたいものを作ったらええよ」って返事だとどうなんでしょ。やっぱり困るのかな。
    多分一番のベストは「僕が作るから休んでて」なんでしょうね。違うかなー。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    その返事は嬉しいかもです!
    やっぱり言い方ですからね

    良いコメントありがとうございます。