アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 『新着メールが1件あります』
16
2,349
PV
第2話 「死んだ恋人からメールが来たんです」なんて……
11
493
PV
第3話 「甘口ですけど、どうですか?」
10
346
PV
第4話 彼女は流川沙織。13年前からやってきた高校三年生の頃のあなたの恋人です。
8
338
PV
第5話 並行時間等曲率漏斗
9
362
PV
第6話 「覚えてる? ……エトワール」
9
259
PV
第7話 「未来の妹と遊べるなんてちょっと面白くなってきたじゃーん」
8
279
PV
第8話 「じ、地獄ですかコレっ!?」
9
214
PV
第9話 「……味見はしたんだろ?」
7
222
PV
第10話 「……ねえ、光輔くんはマトモなんだよね?」
6
163
PV
第11話 「変な冗談はやめろって」
8
157
PV
第12話 「ねぇ。もしかして、わたしといても楽しくない?」
8
145
PV
第13話 「わたしは……ずっと」
7
153
PV
第14話 「本当はわたしのことなんてどうでもいいくせに!」
7
159
PV
第15話 『夢で別の人生』
9
140
PV
第16話 「世界は崩壊するのか……?」
7
137
PV
第17話 「なんかメモとか残ってないんですか?」
6
129
PV
第18話 「わたし一人が助かるために世界を見捨てろっていうの?」
7
146
PV
第19話 「わたし、光輔くんの部屋を出ていくことにしたんです」
7
127
PV
第20話 「わーい。じゃ、最後の宴会ということで!」
7
131
PV
第21話 「握手でサヨナラだよ。光輔くん」
7
188
PV
第22話 「わたしって、光輔さんにとっては、ずっとお姉ちゃんの妹ですか?」
7
259
PV
最終話 沙織の日記 
8
340
PV
エピローグ ある日の夢
11
339
PV