応援コメント

願いを叶える力」への応援コメント

  •  うーーーー

     苦しいよなぁ、苦しいよなぁ(o;ω;o)

     二人とも苦しいよなぁ……

     ――と、友魂さんから陵駕くんの面影的なものを感じましたゾ
     以前も同じようなこと言ってませんでしたかしら?

    作者からの返信

    そうなんです!
    以前、陵駕が同じようなこと言ってました!パパの考えをしっかりと受け継いでるのだと思われ……。
    この親子は仲良しだなぁと私はとても好きなのです。

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。
    おおぅ…ここまでずーっと、遼が成長した姿が陵駕だと思ってました…(-.-;)
    別人だったのですね。
    ということは真の黒幕がもしや?

    桜が動き出しますか。
    姉妹の直接対決はあるのでしょうか?
    そして蘭は!?(まだ言ってる)

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    こんばんは!
    いつもありがとうございます^^

    あっ、書き方ややこしかったですね!遼=陵駕の認識で合っておりますっ!
    そして、蘭めっちゃ疑われてる…(笑)

    実は、今回の話が今までの中でアップするの1番緊張しました。
    次回からは、もう最後まで一気に話が流れて行きます!終盤に入りました!

    姉妹の関係はどうなるのか!?
    結ばれる人はいるのか!?
    気になる蘭の再登場はあるのか!?
    予想しながらお楽しみくださいませ!(≧∀≦)

  • この人物相関のパズルをこのところずっと考えていたのですが、誰かを幸せにしようと策をこうじたら必ず誰かが不幸に……ホントによく練られていて素晴らしいです。桜も桃も陵駕も、切ない。幸せになってくれー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    作者からの返信

    ずっと考えていた!とは!考えていただけて凄く嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
    ラストまではあと3章と半分くらいですが、次回の更新分から最後まではもう話が一気に進んで行く予定です。
    ぜひ彼らの行く末を見届けてやってください!