応援コメント

八 横取り」への応援コメント

  • この展開は古月さんだねwww
    これはグロリアの分!

    作者からの返信

    唐突に発生するアクションシーン!
    そしてしっかり小ネタがバレているww

  • 流血タイムきららになってますやん!!!(白目)



    >「これは私の分!」
     「これは流螢の分!」
     「これも流螢の分、これも流螢の分! これもこれもこれもこれも――流螢の分よ!」

    麗しき主従愛! そして、ほぼ孫悟空である(^ω^)
    それにしても、武芸大会のルールに「顔だけは殴るな」とか作らないと、お妃たちの顔がボコボコになっていく予感が……(^_^;)


    徐恵ちゃんの可愛らしい顔とおっぱいだけはお助けを……(>_<)

    作者からの返信

    流血タイムきららwwww 名月さんの造語センスがうらやましいw

    武芸大会ルールはこれから改善されていくでしょう。多分。ほらこれが史上第一回ですし……。
    それに古月作品ですからね! 女性の扱いは(以下略