応援コメント

四 最大限の譲歩」への応援コメント


  • 編集済

    すう、事件が起きたんですね。

    上手い続け方だなぁ。

    作者からの返信

    当初は数ヶ月の間の出来事も書こうかとしていたのですが、冗長になりそうだったのですっ飛ばしましたw

  • ぶげいタイムきららは名月さんのパワーワードですからw
    超へっぽこを想像してたけど、意外とついていけてる!

    作者からの返信

    今回のヒロインたちも強いですよ!

  • タグに「ぶげいタイムきらら」が追加されとるwww



    >「痩せて胸が小さくなります」
     「これ邪魔なのよね、むしろ好都合!」
     「……羨ましい」
    徐恵ちゃんのおっぱいに顔をうずめて窒息死したい……。

    作者からの返信

    あまりにもキャッチーだったので採用させていただきましたw

    今さらながら、私ってば巨乳&貧乳ペアのヒロインが多いな……。