応援コメント

一 破れた帷帽」への応援コメント

  • 「このたび、皇太子妃を選出する武術大会を開催しようとしているのです!」

    のたった一行で世界に革命が起こった感がありますw

    作者からの返信

    ここから革命を起こすのです!
    中華風物語は後宮ものだけにあらず! 武侠もまた魅力的なジャンルなのであると!


  • 編集済

    うんうん。近頃は後宮モノが人気ですからねぇ~。古月さんも女性読者のハートをつかむために新たなジャンルを開拓……


    「武術大会!」


    いつもの古月さんだった……!!



    ところで、ロリ巨乳(?)な徐恵さんと年が近い彼女は登場するのでせうか(^ω^)

    作者からの返信

    お久しぶりです! いつもの古月です!

    > ~さんは登場するのでせうか
    しーっ! しーっ!(口元に指を立てて)

  • きゃあ!!!

    作者からの返信

    うひゃあ!
    以前話していたあのネタです!

    編集済
  • わくわくするこの構成と文章!!ああ、好きな書き出し。たまらないのだけれど何故私はこの作家を未だ知らなかったのか!!嬉しい楽しみがひとつ増えました。

    作者からの返信

    はじめまして!
    これから始まる物語、楽しんでいただければ幸いです。


  • 編集済

    ちょっとwww
    なにやってんですかwwww

    作者からの返信

    例のネタを形にしました!!