応援コメント

第10話 鼻毛 眉毛 顎ひげ」への応援コメント

  • 色々な毛の話に広がっていて、すごい。
    ここしばらく(1-2年くらい?)鼻毛のことを気にかけていませんでした。こんなことではいけませんね。明日チェックしようっと。マスクするからさほど気にする必要はないですけどね。

    作者からの返信

    こんなことで大丈夫です。鼻毛なんて気にせず生きていく方が幸せだと思いますよ。

    編集済
  • いつもいろんな毛のお話をありがとうございます・・・^^ 白い鼻毛、抜いていたのですね。痛そうですね・・・💦 私も時おり鼻毛が鼻からはみ出ているのを発見すると、鼻毛バサミでカットしますよ。抜くの痛いですからね・・・

    ですが四六時中、鏡を見ているわけではないので、鼻毛がちょっと出ていても、それはそれでいいんじゃない?自然現象ですもの・・・なんて思っていたします。

    作者からの返信

    まぁ、遊様鼻毛カットしているのですね。鼻毛は出ていない方がいいと思いますけど、遊様がそれでいいなら出ているのもありで私も生きていきましょう。

  • 私も毛深さや男性並みの剛毛ぶりには自信があったのですが。。。

    鼻から立派な白い毛??
    抜き勝つ!?
    アゴから硬い白い毛???

    私も唇の上には黒い硬い毛が1本だけ生えますが……
    もろもろ総合すると、バーバラさんにはかなわない気がしてきました(笑)

    作者からの返信

    私はそんなに毛深くはないのですよ。自分では普通だと思うのですが‥。
    とりあえず、たまきさんには勝ったという気で生きていきます。笑

  • 乳毛を愛でてますね。
    顔の毛には容赦ないと…鼻毛に抜け勝つとか、発想が違いますね。
    鼻毛は抜きなれて痛みが鈍化してます。

    作者からの返信

    桜雪さん〜、困りますよ。ご自身の乳毛の報告をしてくださらなきゃ。男性なのにここの世界に入っていらっしゃる訳ですよ?あ、抜いてはいけませんよ。

    バーバラは常に戦闘モードで生きています!