応援コメント

第7話 指毛」への応援コメント

  • 指毛、生えますよね・・・私もいろんなところの毛をエステやクリニックで脱毛してしまったので楽になりました。あまり気にならない部位は永久脱毛はしていませんが、時おり脱毛器でお手入れしますよ。毛抜きよりはだいぶラクだと思います・・・^^

    エロ5段、公の資格なのですね♡私はまだ4級です・・・💦

    作者からの返信

    永久脱毛は夢ですね。したいですよ。貧乏過ぎてできないので毛抜きで我慢します。トホ‥

    エロ5段は公の資格なのですよ。師範代なのです。ここまでくるには長いイバラの道がありました。およそ恥じらいを捨てる年齢?の資格かも。

  • はい、指毛は許しません。
    足の指は数本ですが黒い毛が生えます。
    月に1回くらいのペースで抜いてます。

    作者からの返信

    ですよね。乳毛を抜く男性は指毛も抜くと思いました。

    月1ですか。私はどうも足は忘れがちですよ。

  • バーバラさん、こんにちは。
    前回は失礼しました!
    もちろん、バーバラさんは夫人ほどのお年とは露ほども思っておらず、でした(汗)
    すみませんm(_ _)m

    それと、毛を抜くことについて、確かに脇だってダメージはありそうですよね。
    ホクロ毛の話は、私が癌化を気にしてるホクロがあって、
    それで皮膚科の先生に訊いたので、抜いてはダメってのはたぶんホクロ限定のお話だったのでしょうね。

    指毛、私もしっかり生えてます。
    小3ですでに生えてたと思います。
    そして、私もその時ピアノを習っていて、
    その毛をカッコいいと思いながら弾いていたという、
    いま思えば恥ずかしい感性の持ち主です(笑)

    あと、足指の毛を抜くと痛いのもわかります。
    もうあまり素足を見せる機会もないので、放っちゃってます(汗)

    作者からの返信

    癌化ですか?それは早く手術して取った方が良くないですか?

    毛をカッコいいと思う感性は本能ではないでしょうか。きっと、すごくまともなお子さんだったんですよ。
    毛が恥ずかしくなるのは、大きくなって得る美的感覚からだと思うのです。
    うちの娘は友達から恥ずかしくないの?とか言われてから気にし始めましたから。