応援コメント

#27 : Devil」への応援コメント

  • ピンチのとき、香る手首をこするとシャンディ・ガフの魔神が現れたり……はしませんでしたね。はい(笑)

  • おお!!美琴さん、ちゃんと言えるじゃないですか!!
    シャンディさんも欲しがりですね~(笑)
    あの夜を超える王道デートですか。美琴さんといたら何処でもいいって言いそうなんですがね。
    それにしても赤澤さん、一筋縄にはいかなそうですが是非とも美琴さんにオトしてもらいたいですね~(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    美琴さんだってちゃんと告白できるんです。やり直しですけど!
    横浜を超える王道デートとは。シャンディさんが満足する告白とは。いったいどんなものになるのでしょうね、さっぱり思いつきませんがご期待くださいませ。
    そして今後は、赤澤来瞳との対決の行方にもご注目いただけると嬉しいです。
    がんばれ美琴さんがんばれ。次女なら我慢できなくても長女だったら我慢できるはず!