応援コメント

第180話 世界を巡って仲間達を送り届けるぞ(ゲームのエンディング的な場面)」への応援コメント

  • あー終わっちまうのかー
    (完結済み確認してんのによく言うw)

    裏ボス的にダミアンが下剋上狙わないかなーw
    1ターンで終わる裏ボス(笑)

    これがシリーズ物になって続くと能力値が初めからになったり理が変わって役立たずになったり色々弱体化する場合が多いけどアレ納得できぬー
    んで新キャラがメチャ強い
    ………続編ある?www

    作者からの返信

    英雄コールが主役の前日譚は考え中ですな!

  • あ〜ほんまに終わってまう…。
    超おもろくて大好きな物語がいよいよ終わってまう…。(─.─||)

  • 明良川、人間臭くて結構好き(笑)

    作者からの返信

    我欲の塊みたいな娘ですからねw

  • 皆成長しましたね
    明良川は変わらないなぁ

    作者からの返信

    ですねー。
    やはり成長する物語はいいものです。

  • 英雄は見た目も大事なのは仕方がないよね。
    だから、実際の人物像と後世に残った絵や像が違う例がいくつか有る。

    終わってから真の力を発揮するとは、ダミアンらしいね。

    明良川とタカフミはやっぱり仲が良いよねw。

    作者からの返信

    いろいろな意味で彼ららしいラストシーンでしたw

  • イクサくん、賢さが初登場時から4倍になったんでしたっけ?すごいじゃないか!

    作者からの返信

    二倍ですね……!!
    割とそれなりの知性になりましたよw

  • アベレージ!忘れてた!
    ぬっ?二話連続でラスト!?

    作者からの返信

    そういうのもいましたねえ……!
    そう、連続ラストです!