応援コメント

第166話 俺、帝国の海に漕ぎ出す」への応援コメント

  • オクタマ戦団通常運転ですね(≧▽≦)

  • オクノは心が広くなった…!
    …おもむろにボディプレスの練習とかはじめないあたりが、ですかね

    作者からの返信

    オクノはまああれですね、割と精神的に大人になりましたw

  • 妻帯者は心が広い…古事記にもそう書いてあるので、間違いない!

    作者からの返信

    オクノはとても心が広くなったのだ……!

  • ↓えっと、こうかな?
    ×なんでこいつが草生やしてる分かるの!!
    ○なんでこいつが草生やしてるのが分かるの!!
    ○なんでこいつが草生やしてるって分かるの!!

    作者からの返信

    なおしましたよ!

  • タカフミと明良川・・・なるほど、なるほど性格の悪さで隠れて居るけど、彼女もまんざらではないようだね。

    ルリアは子供がお腹に居るんだから、もう少し気をつけようよ。

    そして、ダミアンはアイテムボックスソムリエのスキルを手に入れた。

    作者からの返信

    腐れ縁というやつですね。
    お互いをよく知っているわけです。

    ルリア、まだまだぶいぶい動けるので実感がないのかもですねえ。

    ダミアンはまあ寄生するスキルを得たと言うかw

  • ラムハさん、空気にならない事を切に願います。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ!
    彼女が女子筆頭ではありますからね。

    割と女性陣、かわりばんこにメインの時期があるんです

  • 空手キャ…?

    作者からの返信

    オクノの雑分類!

  • 真の陽キャ凄いな〜策謀も無くあるがままで陰謀塗れのエセ陽キャ達と五分とは。
    久々のルリア!!そして父母!嫁の方が息子より親とツーカーなパターン!

    作者からの返信

    真の陽キャはやばいのです!

    ルリア、すっかりオクノ両親に気に入られてますね。
    彼らも初孫が楽しみでしょうw

  • 明良川~生粋の性悪だったかぁw

    久し振りのルリア、相変わらずの可愛らしさ

    作者からの返信

    明良川はもうああいう性格ですねw

    ルリアは最初からオクノ好き好きでしたからねー

  • 運対悪運が観られるかと思ってた。運+悪運とわ! どうなるんだ? さすがですだ。

    作者からの返信

    ルリアと明良川すっかり仲良しですねー