応援コメント

第165話 俺、和睦パーティに出る」への応援コメント

  • やれやれ茶番余興でしたね(~ ̄³ ̄)~
    レベル20って初期の女性陣レベルやん┐(´д`)┌

  • ミッタクはどう女の子になるのか期待

    作者からの返信

    ここはあれですね!
    ちょっとくらい強引に行かないといけない系ですね!

  • ダミアンは戻って来たら八王子と意気投合して居そう。

    やはりミッタクとアミラさんは頼りになるね。
    そして、回が進むごとに甘えん坊になるラハムさんが可愛い。

    作者からの返信

    ダミアンとタカフミ、どうでしょうねーw

    アミラは奥さんの経験者として、ミッタクはオクノの背中を任せられる武力担当として頼りになりますね!

    ラムハはここぞとばかりに甘えてますねえ

  • 「私、奥さんそのニとかその三でもいいですー!」



    そのニ➡その二 カタカナから数字へw

    作者からの返信

    ほんまやw!!

  • 共にある女性達、強し!
    男でも女でも、安全が確保されてからノコノコ出てくるような奴はアウトオブ眼中(死語)ですな

    作者からの返信

    危険をみんなで乗り越えてきた仲ですし、そこで培われた愛情がありますからね!

    アリシアでさえ、イクサとともに行くという覚悟をしてるわけです。
    覚悟の無い人はいらんわけですよ!

  • ↓これは正解?
    ×訓練された小国の前線力と互角かそれ以上くらい。
    ○訓練された小国の全戦力と互角かそれ以上くらい。

    作者からの返信

    おおっと!!
    なおしました!

  • 相変わらずダミアンの会話面白いなぁ

    作者からの返信

    言い回しに変換に、作者の作業量が他のキャラの三倍くらいあるんですよ彼w