応援コメント

第159話 俺、西府アオイと西府アオイが出会うのを目撃する」への応援コメント

  • 気のせいでなければオクノは選択肢下段しか選んでなかった気が………
    期間開いたから覚えてないなー
    そして楽な選択肢は無かったと思うが…さて?

  • かみは犠牲になったのだ・・・。そうスタッフの設定ミスの犠牲にな。


  • 編集済

    因果応報。自業自得。
    地獄に落ちるだけの事してきたんやから素直に地獄へれっつごー(~ ̄³ ̄)~

    カール登場(☆▽☆)
    さてはて修羅場になるのか?


  • 編集済

    「無理じゃ。お前は死んだんじゃなからな。既にお前とこの肉体の繋がりはなくなっておる。肉体的には西府アオイじゃが、既にこれはわし、シーマの体になっている」


    お前は死んだんじゃなからな。

    わかってはいるけれど敢えて問おう!
    死んだん(の)じゃからな なのか 死んだんじゃないからな なのか・・・?w


    作者からの返信

    おおっと、直しました!

  • にんげん おとこ は チェンソー で かみ を こうげき

    かみはバラバラになった

    作者からの返信

    まさしくそいつが先代勇者なのです!

  • >>>「わっ……私も頑張って神格になれるようにする……! オクノの隣りにいる……!!」

    な、なんだかラムハさん、だ女神分離してからどんどんかわいくなっとる~(*'ω'*)


    あと、抜けかな?↓
    ×自分が今何を言ってるお分かり?
    ○自分が今何を言ってるかお分かり?

    作者からの返信

    脱字修正しました!

    ラムハさん、オクノ好き好きオーラが止まりませんな……!!

  • 前回のメイオーの滅ぼされ方って縦に真っ二つだったの?

    作者からの返信

    一回たたっ切られて封じられたのかもですね!

  • あの選択肢は全員に出ていたんだ。

    流石のオクノさんも嫁達の怒気は、自分に向けられて居なくても肝が冷えるようだね。

    そして、頭髪に関する暴言は即アウトでお仕置き確定、慈悲は無い。

    作者からの返信

    全員にうっすら見えていたんでしょう。
    そして自己保身的な判断をし続けるとドツボにハマっていくと。

    頭髪はもちろんとして、嫁軍団お怒りでしたねー

  • 神剣めっちゃ強そう……神すら一撃で倒しそう……!

    作者からの返信

    かみ が バラバラ に なる神剣!!

  • 人生、選択肢が出るだけマs……ウグワーッ!

    作者からの返信

    選択肢なき現実!!

  • 毎回楽しく読ませてもらっています。
    日々の楽しみにしていますのでどうか無理はなさらぬように_(._.)_

    ところで、ルリアは普通に幸運の女神になりそうですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ルリアは普通の人間なので、転生組に回るはずですね。
    運はいいのですが、これは今回の生まれによるバグみたいなものですw

  • 元旦那がやってきた

    作者からの返信

    修羅場なのか、そうでないのか……

  • ハゲ〜サングラスかけてくれないかな………

    作者からの返信

    ハゲー!!
    言ってはならぬ……


  • 編集済

    アワレ元クラスメートはインガオホー!人生の選択肢は自己責任!漢気で選べ!ですね。プロレスを嗜んでいれば何かが変わっていたかもしれない…!

    作者からの返信

    元クラスメイト達、なかなかのクズでした!!
    選択肢を幾つか間違えると死ぬ世界ですねー。