応援コメント

第155話 俺、冥界下りをする」への応援コメント

  • 浮遊感味わいてぇ〜(☆▽☆)

  • 女神様なにやってんスか・・・。

    何度も冥界に行って戻ってくる、ミッタクの親父さんタフだな。

    作者からの返信

    ミッタクパパ、バイキング族なのでまあまあ強靭ですねw

  • こうかな?
    ×「親父が何回か言って、
    ○「親父が何回か行って、

    >>>上下逆になったり、両手を広げてくるくる回転したりしていたジェーダイ・フロント組。

    フロントより、ジェーダイさんが意外…結構おちゃめさんでしたか…

    作者からの返信

    あ、そこですね!
    誤字です。
    直しておきます!

    ジェーダイ、オクノ達といてちょっとはっちゃけてきましたねw

  • くそぉぉぉぉ首領ぉぉおおおこっちに来いよぉぉぉぉ(団員の叫び)

    作者からの返信

    ダミアンGは地上の重要な戦力なのでw

  • カリナ初々しいなぁ可愛い

    月の女神ポンコツwwwww

    作者からの返信

    月の女神はまあポンコツですw

    カリナは一歩一歩ここから積み上げていく感じですね!

  • 無重力になるくらい速い速度かぁ
    ものすごーく体験したいわぁ

    作者からの返信

    実際に無重力になっている可能性もありますね……!

  • 冥界下りと聞くと船で行く急流下り的なものかなと思ってたら、エレベーターでござんしたw
    オクノは神でもビンタで吹っ飛ばすけど、良識は吹っ飛ばさないですね。時間差出産になって丁度良いかもしれませんw

    作者からの返信

    一気にその場から降りましたねw

    オクノはそこらへん、ご両親の教育の賜物かもですね。