応援コメント

第154話 俺、フタマタの変身を見て驚く」への応援コメント

  • チョイチョイ烈海◯節が出るなぁ…オクノ
    まーあそこらへんも広義に広ーく大海のような心で見れば中国のプロレスとも言えるかな……
    もしかしてこの先◯蓮華とかシャオリ◯が出ちゃうのかも?
    メイオーの方が似合いそうだw

  • サガのシステム的に他のモンスターに変化するかと思った

  • オルトロスでもフタマタ可愛いのにまさかの幼児の双子(つ✧ω✧)つ
    めっちゃくちゃ可愛いやん( ꈍᴗꈍ)

    俺君2対1で腰砕けとはどんだけ凄いねん( ≧Д≦)

  • フタマター!
    お前、変わり果てた姿に楽しみになっちまって…可愛いじゃねーか!

    作者からの返信

    キュート&ストロング!
    変幻自在なのです

  • 何だよ・・・さらに可愛いじゃねぇかフタマタ(画像無いけど)
    ワンコにも戻れるしアリだと思います。

    作者からの返信

    フタマタは可愛いのですよ……w!
    実際、戦いながら自在に分離と合体をできるなら、かなりのパワーアップなんですよね。

  • どんな姿でもフタマタは可愛い、というか本質は変わらんよね。良い子良い子。

    作者からの返信

    本質は一緒ですね。
    人化すると知識や知性がリセットされて、教育し直しが必要なのです。

    犬バージョンはいつもどおりの賢さです。

  • ぐっばいふたまた サガRSのバーニィが炎上した時とか美女と野獣の野獣が人化したのと同じぐらいの無念と喪失感 普通の人種のふたごキャラがチラついて もう二度と犬人格で頑張るかしこ双頭犬フタマタくんとして素直に見れないのが悲しい 一番すきだったぜフタマタくん 次元跨ぎもかっこよかった 元気でやれよ

    作者からの返信

    ああっ、わんこファンの方が(´;ω;`)

    フタマタも自分でチョイスして、用途に応じて両方の形態をとれるようになりましたぞ。

  • ………これは………まさか!メイオー喫茶の看板娘ならぬ看板姉弟の座はフマとタタが!?←妄想垂れ流し

    作者からの返信

    メイオー喫茶、まだ続いていたのか……w!

  •  この時、オクノ母には例の光線が当たってはいないのであり、父母は当然居残り且つ事務方・炊事雑用なので、冥界から戻ると弟か妹が出現していることも考えられる。
     もし、オクノが夜の無制限寝技バトルで閃くとしたら、ブリッジ関連かな?

    作者からの返信

    可能性はある……!!

    オクノがブリッジを!?
    年齢制限がある環境では試せなさそうな技だw

  • 人外が人化するのは個人的には微妙
    でも
    人化する方がウケが良いのは理解しているのです

    作者からの返信

    これはシーマの口から語られていたことですね。
    高位の使い魔は、複数の姿を持つわけです。

    ケースバイケースで、双子か双頭の犬かを選択する感じになります。

  • 頭が二つ有るから、どんな風に人化するのかと思ったら、双子とは納得の変化だね。
    これは、オクノさんの両親がまたはっちゃけそう。

    そして、ミッタクが夜の戦いに参加するのは、まだ先のようだね。

    作者からの返信

    オクノの子どもみたいなもんですしねw

    ミッタク、ゆっくり教育していかねばなのですw

  • フタマタは人化したら二人になるのか
    これは想像外でした

    シーマが優しくなってるこれもオクノ効果かな

    作者からの返信

    フタ首のオルトロスですから。
    それぞれの首が独立したわけですね。

    シーマは、フタマタがいることでも優しくなれるようです。
    自分の後輩とか、年の離れた妹と弟みたいなものですので。

  • 癒しなのによりいっそう癒しになってしまった。そして強すぎるオクノw

    作者からの返信

    常に癒やしを提供する副長フタマタ。

    オクノ、ベッド無双ですね!


  • 編集済

    何ィーーーッ!!
    かわいい!シーマ、良い仕事だ。お前さんも幸せになっていいんだぜ…?
    流石パパはプロレスが強い!昼も夜も…ね。

    作者からの返信

    新たなマスコット、フマとタタ登場!
    的な感じですね。
    モフってよし、ちびっこになってよし!

  • ノーフィアーでノーペインかと思ったら…

    作者からの返信

    完全独走なかんじで二人になっちゃったのです!