応援コメント

第153話 俺、メンバーを選定する」への応援コメント

  • イクサだけで良いと思う
    というか逆侵攻?w

  • ダミアンGを冥府に連れて行かんとな?(⊙_◎)
    じゃあ誰がお笑い担当するんですかぁ〜?。:゚(;´∩`;)゚:。

  • フタマタがまさかのケルベロスに!と見せかけて、尻尾が増えるぞ!とかかな。首が増えたらフタマタじゃなくてミツマタですもんね

    作者からの返信

    ミツマタだとコンセプトが……w!
    双首のオルトロスのままパワーアップですよ!

  • 早速、メイオーの影響が出てきたね。

    アミラさんは人生経験が他の人より有るから、シュバるほど子供を作るのに思い入れが強いようだね。

    作者からの返信

    アミラ、前の旦那さんとは子ども作れてませんからね。

    一度失っているので、家族というものに思い入れがあるのだと思われます。

    一度退いた帝国が、戦争を仕掛けてきそうですね。
    間違いなくメイオーの影響です。

  • しかしダミアンなら、どこからともなくニュッと出てくるに違いない!

    作者からの返信

    なんたるダミアンへの信頼感w

  • くそぉぉぉぉダミアンGがかつての部下と共にフロント率いるスーパー戦隊ともう一度大乱闘すると思ったのにいぃぃぃぃ

    作者からの返信

    なんというダミアンへの熱い期待w!

  • フタマタ進化ー ってなるかな

    作者からの返信

    デジ◯ンなら、全く違った姿に進化したりもしますねー

  • フタマタはオルトロスでしたっけ?
    冥界に行く前に………
    頭が三つになっちゃった!!ケルベロス化!
    なんちゃって

    作者からの返信

    なんと、首が一つ増える!?

  • >>>ラムハ、アミラ、あとは何故か、ミッタクとロマが並べられて、
    ざんね~ん('ω')
    カリナは入れてもらえなかったか~…
    ん?ってことは狙っていけるのでは?夜這いとか(^^;

    作者からの返信

    カリナはまだお子様なので!

    本人もそっち方面の知識はあんまりないようです。

  • 吟遊詩人を忘れたよ

    あとがきで不穏な事を・・・・・

    作者からの返信

    吟遊詩人いましたねー。

    あとがき、不穏なのかそうでないのか、果たして……!

  • 仕方ねぇよダミアン。
    そういう風に船を改造しちゃったんだから。

    さて、次回は冥府へ。
    まさかの冥府かぁ。荒れるだろうなぁ。

    作者からの返信

    ダミアン、新ホリデー号の核ですからねえ。

    次回はもうちょっとだけまったりするんじゃ。