応援コメント

第138話 俺、休憩する」への応援コメント


  • 編集済

    アミラでも俺君攻略は難しかったんやヽ((◎д◎))ゝ

  • イカ臭くなくてよかったな!


    ウグワー!!

    作者からの返信

    まあ魚類の臭いなんぞ、生臭いに決まっているのですw

  • モゲーから急にウグワーになるのはお約束なのか?www

    作者からの返信

    わかりやすく、アームフィッシュが断末魔を上げましたってことですw

  • 〉ご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願いします

    鞭使いだけにご鞭撻?

    作者からの返信

    意識しちゃいないでしょうけど、偶然w

  • 魚くさいはキツいなぁー
    魚に腕有りは鯛焼きくん?違ったか

    作者からの返信

    ◯マサガに登場するモンスターですね。
    強いのです!

    カリナは言葉を飾りませんからねー

  • 小剣最強技キター!。
    これが閃くと言うことは、この魚は結構強敵だったようだね。

    世のお父さんがウグワーする言葉を平然と言ってしまうカリナ、恐ろし娘。

    作者からの返信

    カリナは素直なだけに、言葉を飾るということを知りませんね!

    ファイナルレターはカリナが継承しますので、これで彼女の戦力もぐぐぐっとアップです。

    アームフィッシュですが、初代◯マサガ アームフィッシュで検索していただくと、魚系最強に近いモンスターとして出てまいります。

    編集済
  • なるほど、ご休憩…!
    魚だろうがウグワーッ。

    作者からの返信

    魚も断末魔はウグワーッ!

    ご休憩……(意味深)