応援コメント

第135話 俺、近況報告する」への応援コメント

  • 無事帰還?おめでとう(≧▽≦)
    そして淑女協定Ⅱ。
    誰が1番初めにお母さんになるのやら<( ̄︶ ̄)>

    作者からの返信

    ふふふ、一体誰でしょう……!

  • あーぁ。
    ご両親ほんとに来ちゃった。
    すぐ馴染んじゃうし。


  • 編集済

    そっかー、ミッタクは嫁候補にはまだ自覚も教養(意味深)も足りてなかったかー。
    足りてればあの流れで今一度『まっぷたつにしよう。』が聞けただろうになw

    作者からの返信

    ミッタクはまだまだこれから関係を深める子ですね!
    彼女が嫉妬を覚えたら、恐ろしいことになりそうですw

  • >せいぜい一日十時間程度のスパーリング

    「せいぜい」?
    「程度」?
    さすがはイクサ…

    >頭だけ毛皮を脱いだダミアンに日向が腰掛け

    「何やってんだ日向」と言うべきか、「何やらせてんだダミアン」と言うべきか…
    これ、頭の上に座ってるんでしょうか? だとしたら、実は感触を楽しんでる?

    作者からの返信

    イクサは頭イクサなので仕方ないですね……!

    ダミアンはこれはこれで堪能している可能性が高いですねw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    では受け訳として→では受け役としてですかね?

    淑女協定Ⅱになった❗淑女?おしとやか?って少し疑問はある。Ⅲに進化すると完全に淑女から外れそう!?

    一番今回気になったのはシーマが奥野君のお嫁さん候補になるかどうか。どちらかというと入って欲しいですね!

    先のシーマさんの動向を気にしつつ次回以降も楽しみです!

    作者からの返信

    おっと、直しました。ご指摘感謝です。

    淑女……。
    Ⅱの時点ですでにおしとやかではなく、概念的淑女になってますねw

    シーマがまさか……!?

  • ここは一つダミアンにもお相手が必要ですね。ただ、飛行ユニットとか補給艦でミサイル発射で他界されるかもですが。
     シーマなら世界の狭間に直径3センチ位のステンレス棒を数本挟まったままにして自分の部屋からスマホでネットが使えるようにしてそう。

    作者からの返信

    ダミアンにお相手が!?
    どっちかというと、そういった強化ユニット方面になりそうですねw

    異世界はスマホを使う意味がないですからねえ。
    この世界の情報は、足で集めないといけませんし

  • 流石は一児の母、上手く誘導して纏めましたね。

    椅子扱いされた上に、旧敵のいちゃラブを見せつけらるダミアンが不憫で仕方がないw。

    作者からの返信

    オクノの奥さん関係の管理は、オクノママが辣腕を振るうことになりそうです。

    ダミアン、これはこれで本人は楽しんでいるのかも知れませんw

  • 母ちゃんいきなり爆弾ぶっ込むかwwwww
    笑いすぎて腹イテーwwwww

    作者からの返信

    オクノママ、男女関係面でバリバリ息子のサポートをしようとしてますね!

  • ルリアの運の良さを考えたら最初の一回で大当たりの可能性大なんですよね。運の良さって最強のステータスかもしれん。一緒にラスベガスに行ってくれないかな?

    作者からの返信

    運の良さは、持ち主に合わせてそれを展開してくれるとは限らないわけですw

    ラスベガス行くと大変なことになりそうです!


  • 編集済

    帰って来た!ルリア許された!まあオクノ組の変化の口火を切った良い仕事だったかも?
    そして、日向フロントcpの方が先に次世代を授かるという大穴に100ペリカ。

    作者からの返信

    ルリアは寛大な処置で許されたのだ……!

    フロント、日向はどうでしょう。
    こっちはフロントが超絶圧倒的な鈍感力を誇るので、じれじれでなかなか進みませんねw