応援コメント

第134話 俺、キョーダリアスへのルートを発見する」への応援コメント

  • オクノのマスクデータに猪木イズムとか無い?
    (これは覚えてるw)何度かネタにコメントしたけどマジくさい……
    まだ猪木御存命なのに…どちらかというとその師匠筋なのかな?

  • 正妻登場(≧▽≦)
    エッチしたのバレたら恐ろしいやぉ〜ヽ((◎д◎))ゝ

  • すぐに異世界戻るのにGETされた
    二代目プリペイドの寿命は如何程だったのであろうか・・・・w

    両親途中で紐切れて探す小話もあっても良かったような・・・ww


    作者からの返信

    割とスピード感重視で行きましたね!

    二代目も数時間程度…(

  • 時空相手にもプロレスしちゃうとかw

    作者からの返信

    時空だろうがぶっ飛ばしますw

  • そのうち地球と行き来しようとするとプロレス一試合しなくちゃいけなくなりそうだなw本当の敵はメイオーではなく地球だったのだ!

    作者からの返信

    ありうる……!
    まあ、地球としても時間の流れを毎回ぶっ壊されて、異世界と繋げられては堪らんわけですw

  • サクサクーー(^-^)/

    作者からの返信

    サクサク進みます!

  • オクノの父ちゃん母ちゃん面白いwwwww
    ルリアは流石だね
    明良川の扱い方ワロス

    今回も面白かった

    作者からの返信

    オクノ父が世間離れしてるんですね。
    オクノ母は凄く付き合いがいいっていうか、オクノ父が好きなんですね。
    それに息子が生き生きしてる世界ですから、悪くないって思っておりますね。

    明良川はまあ雑な扱いが似合いますw

  • 棒的な物があればスイングができるルリア、恐ろしい娘!。

    そして、ようやくの帰還でワクワクドキドキな女達の闘いが始まると思うと胸が熱くなる。

    あと、カオスさんとの闘いも。

    作者からの返信

    ルリアの腕前は本物ですね!

    女達の戦い、ワクワクドキドキかなあw

    カオスディーラーがついで扱い!

  • オクノバイキング娘もちゃんともらってやる気なのね

    作者からの返信

    そこらへんは律儀な男なのです。

    ミッタクパパの魂の叫びを放っておけなくなったわけですねw

  • あ、淑女協定………なんか、四夜連続で襲われそう。奥野とルリアに合掌!!

    作者からの返信

    フフフフフ……

    ただ、カリナはまだお子ちゃまですので!
    ミッタクは精神的にまだお子ちゃまですしw

  • 投げ対策をする世界とは……w

    作者からの返信

    地球もバカではないのです……!!
    次に世界を破る時はまた対策されていることでしょう。

  • >「行くぞー! 1、2の、3っ!」
    >ダーッシュ!!

    ここはやはり
    「いくぞー!1、2、3、ダー ッシュ」でしょう

    作者からの返信

    まんまというのもアレなのでw!


  • 編集済

    恋人連れて里帰りしたら帰りに両親ついて来ちゃった!的な。
    やっぱりラムハは特別よね。でも3人にツノが生えるのは確定。修羅場を越えるぜ!

    作者からの返信

    なんか両親が増えてしまったという……!

    ラムハはメインヒロインですねー。
    オクノ的に色々責任を取らなきゃって気持ちもありますね!

    ルリアの明日はどっちだ!