応援コメント

第127話 俺、キョーダリアスへの帰還手段を探す」への応援コメント

  • この親、多摩川薫って名前じゃないかな?
    なんとなく。

    作者からの返信

    どうでしょうw
    決めてませんでしたw

  • 両親がキョーダリアスに移住したらオクタマ戦団の財力にびっくりしつつちゃっかり馴染んでそう(≧▽≦)

  • 奥野がまともに見えるご両親のパワー!w

  • 異世界帰りのTシャツ、実際にありそうですね。もし京都とかの観光名所の土産物店にあったら 、買って帰る人、多いかもです。

    作者からの返信

    あらゆる文言のTシャツがありそうですよねw

  • 異世界に理解のある両親最高ですね!
    もしも両親もキョーダリアスに転移したらなんだかんだで普通にPT入りしそうな勢いがw

    作者からの返信

    両親、割と前向きに異世界移住を考えてますねw

  • 何だろう。The自制心!!って感じ!!そして、多摩川家素晴らしく物分りがいいw

    作者からの返信

    多摩川家、もともとラノベやアニメに造詣が深い両親のようです。
    なので、戻ってきた息子の話をサクッと受け入れたのですね!

  • オクノ凄い、自分なら絶対に朝起きてそのままやってるわw
    自制心が鋼だ
    で彼女に夜だけだとコスパ悪いよねとか微妙な突っ込みを入れられるのだけど

    作者からの返信

    鋼の自制心……!!
    異世界で鍛え抜かれましたね。
    解禁される日まで耐え抜くんだ……!

  • 色々とやらかしてくれるご両親ですな。
    そして親父さんの武勇伝が酷すぎるw。

    作者からの返信

    お父さん、現代日本社会に適合してないっぽいですからね……!

  • 雷幻術…マスゴミの賠償請求からの有ること無いこと書き立てるのが危険ですね。

    家族ごとキョーダリアス移住が無難かと思われます。


    明良川さんは呪法だけなら単身で居残ってもほとぼりが冷めればなんとかなりそうですが、変身能力が発動したら自衛隊か米軍案件になるので自分で理解してキョーダリアス帰還に前向きになって欲しい。

    作者からの返信

    そもそも報道陣、一切何のデータも持ち帰れなかった上に放送事故起こしましたからねー。

    明良川はまあ、なんかノリでみんなに異世界に連れて行かれそうですw


  • 編集済

    いいかげん笑いドコロ多いのに
    『父さんこんな性格だから~』の下りでもうダメだったw 悲しすぎる。

    作者からの返信

    社会に適応できない自己主張が強すぎるおじさんなのですw
    辛うじて会社員生活ができているけれど、本人もちょっと限界を感じてたのかも知れません。

  • いつ見てもストレスフリー、最高です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読んでスカッとしてくれると幸いですよ!

  • これはまた楽しみな展開になりそう。

    作者からの返信

    ハイスピードですが、地球編もツッコミどころ満載ですよ。
    お楽しみに!

  • 理解力ハンパない
    一家で異世界

    新しいかも

    作者からの返信

    一家で異世界、ありえますね……!

  • オクノの母ちゃん燃えるなよwwwww
    父ちゃんニュータイプかよw
    ルリア帰還したら多分地獄が待ってるぞw
    シーマ、ワンピース着て空を飛んだらパンツ見えるぞw

    突っ込み所満載で声出して笑ってしまったwwwww

    作者からの返信

    そりゃあ息子が燃えてるんで両親も燃えますさ!

    お父さん、歴戦のラノベ読みですね。
    スニーカーになる前の角川文庫から読んでいるはずです。

    ルリア地獄変はまあ、帰ってからのお楽しみですねw
    シーマはパンツ見せても平気ですよ。西府アオイの体なんでw

  • 両親にカラッとサクサクの原点を見た!
    でも👉👌はやめようかw
    浮かれずにアミラのフェアプレーに気付くとは、大人になったのは下半身だけじゃないぜ!

    作者からの返信

    そんな絵文字が!!!

    この親にしてこの子あり!
    オクノもちゃんと一皮むけて心の機微に敏感になったかも知れません。

  • オクノよりルリアの両親と言われた方が納得するレベル
    この夫婦実は異世界から迷い混んだんじゃねえだろうな

    作者からの返信

    ルリアは最初は、無理して明るく振る舞ってる感じだったのですが、完全に染み付いてしまった感じですね。

    この夫婦は素ですね!