応援コメント

第120話 俺、毛皮を買う」への応援コメント

  • トマホークがあるならスカイドライブ閃きそう

    作者からの返信

    その時その時で、作者が閃いた技が閃きますw

  • イクサの種を貰ったら十分かと(。•̀ᴗ-)✧

  • 子種位上げればいいじゃん
    結婚して村に居ろって言うわけじゃないし
    遺伝的にも外の因子が入る方が丈夫になるし

    作者からの返信

    その辺、オクノはまだまだチェリーなので妙なところで潔癖なところもありますね!

    最終的にはそうなるかもですが!

  • 次回ウグワー!ですね笑

    作者からの返信

    毎回なんだかんだ言ってはウグワーしてますねw

  • 明良川の買って!!貢いで!!でプッと来てウグワーッで崩壊した
    カナだからヤバいwwwww

    オクノの初めては村娘から頑張ってるルリアで(希望)

    作者からの返信

    明良川は愉快な感じですねw
    欲望に忠実過ぎる、新しいキャラクターです。

    普通に額が割れそうな火力のデコピン!!
    これを食らってウグワーしてもピンピンしている理由は、のちのステータスで明かされますw

    ルリア、普通に最有望株ではあるのですよ!
    さて、オクノ争奪戦はどうなりますことやら。

  • 意外な手合わせにどのような展開になるだろう……。
    圧倒的にイクサが強そうだが……。

    作者からの返信

    ミッタク、体格だけならオクノに匹敵するので190近いですからね。
    かなり強いのですが、まあ相手が相手ですからね……!!

  • イクサは余計な事を考えていないから、強くてカッコいいだろうね。

    そして明良川は馴染むの早すぎだろ。

    作者からの返信

    決してぶれない男イクサ、ですね。
    悩み必要がないからですねー。

  • イクサはひょろひょろに見えるのか
    バイキングはマッチョ上等だし、我らがオクノは筋肉モリモリマッチョマンだし
    しかたないね

    作者からの返信

    イクサはひょろではないのですが、背丈的には中背なんですよ。

    オクノがでかくて太くて、ミッタクも負けないくらいの体格ですからね。
    比べるとイクサが小柄で細く見えるわけです。


  • 編集済

    なんだかんだで仲間になってからのイクサはかっこいいよね。
    オクノと組んで1+1が200ってやつだな。

    作者からの返信

    そう、1+1が200で10倍ですよ10倍!!

    イクサはぶれませんからね。
    外側にオクノという自分の芯がいるので、剣に徹することができるわけですね!