応援コメント

第118話 俺、バイキングの里に突入する」への応援コメント

  • ダミアンはポ◯ルヘイマンか骨壷か?!
    吸い取ってるけど立ち位置がなんかそれっぽいw

  • 女性陣が降りずに良かったですね。
    親父の台詞にヘイト集めるとこやったよ(─.─||)

  •  ビームセイルとか出せるのに、推進力は風魔法! そういえば、ガッチャマンも火の鳥とか攻撃は凄いのに機体中は把手で普通に移動だったか。ヒーローにはちょっと抜けてる面白さが必要なんかな?
     リザードマンが明良川さんにかっこいい指示出ししてるのは、脈ありか?魚人にモテる(正確には持たされている)モブキャラだけど、結構出番多い?
     

    作者からの返信

    あくまで風を受けるだけのビームセイルですからねw

    リザードマンにモテてもなあ……(

  • ・ビームセイル来ちゃったw

    作者からの返信

    実態のない光の帆で空を飛ぶわけですね!

  • ダミアン、前話からエンジンがどこに有るのだと思ってたら
    オクノから呪力をパクってたかwwwww

    声出して笑ってしまったじゃないか

    作者からの返信

    外部委託呪力!
    案外、フタの辺りが呪力を貯めておく電池かもしれません。

  • 頭の中身弄ったのかw
    さらっと流すところに恐ろしさを感じるw

    作者からの返信

    情報を引き出すために一時的にですねw
    ラムハの闇の支配は、短時間しか洗脳できないのでとてもクリーンなのです

  • 何となく読み始めましたが、面白くて1週間で最新話まで読みました。続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういうご時世ですので、サクッと読めて楽しくなる物を目指して書いております!

  • 初っ端サラッとヒロイン洗脳w
    舳先で二人がポーズ、なんかわかる
    ダミアン呪力バッテリーにもなりそう
    情報過多で戸惑うバイキングw
    新嫁?まあそうですよね

    なんか今回いつも以上にサクサクですき

    作者からの返信

    700件目の感想ありがとうございます!

    初手洗脳、いつもどおりのノリですねw

    スピード感ある展開でお送りしました。
    ミッタクについてはもう少し掘り下げて参りますよー

  • この始☆末

    さて、またしても嫁騒動かな?

    作者からの返信

    そうなっていく可能性がありますね……!

  • バイキングの里に行ったら嫁候補が増えたでごさる。

    作者からの返信

    案の定というかなんというか、ですねw