応援コメント

第114話 俺、旅立ちに必要なものを考える」への応援コメント

  • オクタマ戦団の手持ちやべ〜(☆▽☆)

  • グルムルさんが可愛い、船長好きなんだね

    作者からの返信

    グルムルは本当にオルカが大好きですねー。
    付き合いも長いですから!

  • >「うわーっ! お肉の暴力ーっ!」
    >「うわーっ! 胸の暴力ーっ!」
    アミラさんへの評価がww

    作者からの返信

    一番成熟してますからね!

    ちなみに胸の暴力はラムハですw

  • 追いついたー。
    めっちゃ面白いですー
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    楽しく毎日更新してまいりますー

  • 女性に買い物と言う言葉は禁句だねw


    砕氷船て言うのは氷に舳先をぶつけてるのじゃなくて
    舳先を氷に乗し上げて船の重量で割りながら進むのです
    なのでたまに氷が丈夫過ぎて割れず立ち往生します

    作者からの返信

    すっかり買い物モードになってしまった女性陣でした。

    通常の砕氷船だとそうなってきますね。
    オクノは、衝角をぶつけるものとして考えていたようです。
    果たしてどんなものができますやら。

  • 持つ者と持たざる者との戦力の違いを見せつける戦い・・・そして最後はバランスが良い方の勝利・・・色んな意味で熱い戦いだった。

    作者からの返信

    アミラが人間力を見せつけましたね!
    まだまだ小娘には負けんという気概です!

  • ホリデー号にでっかい刃は付くのか………!?次回!!ホリデー号強化!

    作者からの返信

    そりゃあもう、衝角のすっごいのが……!