応援コメント

第108話 俺、プロレスの威力を見せつける。あと五花を追っ払う」への応援コメント

  • スパーク的なのと同時に格ゲーで"インドラ〜橋〜"の方も思い出したw
    空中でスウィングDDTに繋げるんじゃ

    闘魂注入は相手がありがとうございましたと言えば終わるけどお願いしますで無限に続く究極の打撃連続技なら良かったのに(スロットネタw)
    発言しない奴もいる?大丈夫!終わったと見せかけて突然復帰したりもするから(笑)

  • 一瞬空中に浮かせてって言うからキン肉バスターかと思ったわ(≧▽≦)
    実際にキン肉バスター使ってはるレスラー居てはるし(^∇^)ノ♪

  • ブリッジで跳ね上げときたら、某マッスルなフィニッシュホールドを思い浮かべたんですが…キン肉マンの続編読んでるので、尚更ですw
    将来的にスパークして欲しい…

    作者からの返信

    ゆで理論ではこの世界は動いておりませんのでw

    スパークはどうでしょうw

  • 状態異常(洗脳)回復技も使えるプロレス技は世界最強ですね!!

    作者からの返信

    元気とプロレスがあればなんでもできます!

  • 元気ですかーーー。って聞こえてきそうですね。(笑)

    作者からの返信

    そりゃあ元気があれば何でもできますよw

  • ブリッジで跳ね上げるって……キン肉王家に伝わりし必殺技ががが
    スパークしちゃう?

    男女平等ビンタやべぇ何がやべぇってマジやべぇ(錯乱

    作者からの返信

    スパークはしないですw

    男女平等ビンタ、本当に平等ですからね!

  • オーバーキルするとワーッがひとつ増える仕様なんですね理解しましたw

    作者からの返信

    お分かりになってしまいましたかw!

  • 閃いたブリッジが、拙者の知っているブリッジとは次元が違う技に成って居たでごさる。

    後、とうとうあの封じられたものが解放されたようだけど、相変わらず動じないなオクノさんは。

    作者からの返信

    技になっている次元のブリッジ、性能が段違いですね!

    3話目からの伏線だったアレ、いよいよですよー!
    何せ、オクノ的にはその時から覚悟決めてますからね。

  • 闘魂注入にワロタ

    作者からの返信

    洗脳解くならやっぱこれでしょう!

  • 秘拳鞭打

    作者からの返信

    それは普通に相手をやっつけちゃうw!

  • 男女平等ビンタは痛いぞー

    作者からの返信

    男女ともに同じダメージを与える平等なる慈悲の拳です( ´∀`)

  • ここは
    フロントネックチャンスリードロップ(アントニオドライバー)あたりで

    ツープラトンならサンドイッチラリアートとかでしょう

    作者からの返信

    あれも見栄えがすごい技ですねー!

    ツープラトンは幾らでもあるので、実現すると技のデパートっぷりに磨きがかかりそうです。

  • 今のオクノのブリッジならきっと素晴らしく美しいジャーマンが!
    ほんともう技のデパートやな。

    作者からの返信

    あらゆる状況から技を繰り出す男になっておりますね。

    すっかり体術のみが充実しております。
    そりゃあもう、とんでもなく美しいブリッジです!