応援コメント

第107話 幕間・凸凹コンビ、そして俺」への応援コメント

  • その八百長にするまでに積み上げる鍛練の研鑽…積み重ねがどれ程のモノか知ってます
    完全なる努力の世界が支えている
    全て理解する人達がチケット買って観に行くと思ってる
    そして一般人がその八百長に混ざったら即死ぬ代物なんだけど…無知って罪悪だなんて思わせる深い話でした

    まあここ10〜15年間はその八百長も手加減も下手なレスラーばかりで見る気しないんだけど……w

  • あ〜あ。禁句中の禁句を…
    超ウグワー決定やな(つ✧ω✧)つ

  • レスラーに対してプロレスが八百長と言うとは…愚かな
    いやまぁ、ショーである事は否定できないけどね

    作者からの返信

    言ってはいかんことを……!
    筋書きのあるドラマですね。

  • ウが入ってない、グワーッでは死なない。

    作者からの返信

    そう、グワーッでは決着はつかないのです!

  • 八百長だぁ!

    作者からの返信

    言っちゃなんねえことをー

  • ノアだけはガチ!(歳がバレる

    作者からの返信

    ファンの数だけガチがある!

  • プロレスは八百長じゃねぇッ…
    本気で魅せてるんだよォ!!

    作者からの返信

    これには比較的いつもクールなオクノも激おこですわ

  • ケーフェイは八百長じゃねー
    ヤッテおしまい

    作者からの返信

    言ってはならんことを言ってしまいましたからな!

  • 倒された悪がヒーローの背後で爆発するのは、古事記にも記された正しき作法。

    禁断の言葉を言ってしまった熊公には、きついお仕置きが必要が待っています。

    作者からの返信

    この世界のボスモンスター、よく爆発しますねw

    やらかした熊川くんにはこの後、プロレスの真髄を知ってもらうことになりますねえ

  • 似たものじゃねぇかで爆笑

    熊公、プロレスファンにそれを言っちゃあおしめいよ

    作者からの返信

    正義と悪は裏表ですからね……!

    熊川、やってしまいましたなあ