応援コメント

第97話 俺、インペリアルガードと遭遇する」への応援コメント

  • 久々の戦闘<( ̄︶ ̄)>
    しかしダミアンGはお笑い担当やねぇ〜(笑)
    「ツーン」「ガーン」のくだりで笑って、『団長ダッタノデスカ!!』
     お前が一番驚いててどうするんだダミアンG!
    で爆笑(>▽<)ノ

  • 唐突に親会社同じゲームのネタぶっ込むー!

    あっちはガチ勢のせいでギスギスし過ぎてすぐ辞めたなぁ。

    野良パーティーにフレーム単位の指示出さないで貰えますか?www

    俺の癒しはダミアンだけよ

    作者からの返信

    14のほうは大変らしいですな……!!

    ダミアンは大変自由に生きておりますね!

  • これめっさ好き!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 「メイン戦力来た!」「これで勝つる!」
    戦力で良かったですね。
    これで盾だったら硬すぎて火力もあって絶望顔になるのは確定的明らか。
    メイン盾は格が違った!

    皇帝はいい人だといいなぁ。

    フタマタとダミアンのマスコットツートップができてしまった・・・どっちを愛でれば・・・

    え?どっちもですか?作者さん絶対忍者でしょう・・・

    作者からの返信

    メイン盾オクノ、つよい!

    さすが忍者きたない……!

  • 皇帝ときたらウボァー
    でもこの世界ならウグワーッ!!しかないよね!え?敵じゃない?

    作者からの返信

    皇帝は味方ですぞw!

  • ・タイガー系は、出番無いのかナー(´・ω・)
    ・技的にドラゴンと被るしSAYAMAは、好き嫌い有るから仕方ないか…

    作者からの返信

    タイガーも好きなんですが、今回は全日系で行っております……!

  • さて、皇帝様はどんな人になるだろうか?

    作者からの返信

    ちょうかっこいいですよ!!

  • シャイニングウイザードは直訳したら輝ける魔法使い、その反対技とかはないのかな?たとえば、ダークネスプリースト(腹黒い僧侶)とかフリージングメイカー(寒いオヤジギャグ)とか。

    作者からの返信

    シャイニングウィザードはプロレス技ですからね。
    シャイニング・ニーに、使用者のニックネームであったクロスウィザードを組み合わせたものなのだそうです!

  • 色んな意味で万能のダミアンGと、最高の癒しを与えてくれるフタマタはオクノ戦団のマスコット。

    作者からの返信

    ダミアンとフタマタが揃ってしまいましたね……!

  • ダミアン、頭が空だからゴングになったのwwwww
    ダミアンのボケは面白い

    作者からの返信

    ダミアンの活用方法は色々ありますからね!
    とぼけた感じのロボ、大好きです。

  • 皇帝もウグワーッて言いますかね?www

    作者からの返信

    皇帝はどうでしょうw
    ウグワーッ言う人達とは役者が違うかも知れませんw