応援コメント

第93話 俺、久々にまったりと旅をする」への応援コメント

  • >「もげる?」

    >「何がです?」

    頭。

    作者からの返信

    な、なにぃーっ

  • ルリアの運にびっくりし(⊙_◎)イクサの賢さ3に爆笑(≧▽≦)

  • 最近この「ウグワーッ!」ってタグ
    実は割と有名で他の作者さんも使ってるのかクリックしてみました
    うん、まあ、そうだよね……

    作者からの返信

    こんなん僕しか使ってませんぞw


  • 編集済

    ダミアンは多分超硬金属ナノマシン集合体なんだろうな。一億5千万合体ロボ ダミアンḠなのだ!ダイラガーを軽く凌駕したな

    あー…既に因果律に干渉する方が居ますね。そのうちステータスに:運命の■神:とか付きそうw

    乱れ雪月花あと一歩ですな。「このスキルはまだ未完だが…いくぞ!」をあと2回ほどでピコーン!しそう

    更新頑張ってください

    作者からの返信

    明らかになっていない設定でダイラガーを越えたことになってしまった……!

    ルリアはもうこの世界のバグですねw

    雪月花、お待ちくだされ……!
    使い手があの男なので、未完成だろうが使っていくと思いますよw

  • イクサはまだかしこさ3なのかw

    作者からの返信

    流石にすぐにそんな大きくは上がらないですw
    この間1.5倍になったばかりですからw

  • 『中ニ誰モイマセンヨ』ダミアン開くのは頭じゃなくお腹で・・・・・・誰かキタ

    作者からの返信

    お腹を開いても中に誰もいないと思いますw

  • ・月花‼月花‼月花‼ ( ゚∀゚)彡
    ・キタ━(゚∀゚)━!‼

    作者からの返信

    イエース!
    今はまだマスキングされてますが、徐々にその真価をあらわにしていきますよ!

  • 何時も楽しませていただいています。
    一点アイテムボックスの設定なのですが、74話と異なる気がします。確認お願いします

    作者からの返信

    おっと! ご指摘感謝です。
    修正をかけました。
    ご確認ください!

  • 乱れ雪月花きたコレ!。

    衝撃!、ダミアンGの中身は本当に空だつた。
    それであの性能って古代人の技術は凄いな。

    作者からの返信

    来ました!

    ダミアンGは謎に包まれてますねw

  • ちょwwwオクノのステータスがすごい事に…w

    これでまだロマサガだと中盤くらいなのか?

    作者からの返信

    折り返しているところであります。
    中盤の中後半に差し掛かったあたりでしょうか。