応援コメント

第91話 日向マキ航海記その2」への応援コメント

  • ゾンビのウグワーッ!がそれらしくて良き

  • 相変わらずボス戦を1話完結する文章技法(≧▽≦)

  • 帝国の誉れ号…何故日本語にするとこんなにダサくなるのか日本人として悲しい(しくしく)

    グローリーオブエンパイア号…何故だ…
    そして英語だと何でもかっこいい(台無し)

    作者からの返信

    よくある((

  • >いつもは下品なことを言ってるおじさんにしか見えないから、すごい人だなんて全然分からなかった。

    酷い言われようである

    体術で戦う強敵といえばアレしかないでしょう
    ゼリー状の

    作者からの返信

    ゼリーはオクノがプロレスで相手をしそうですw

    日向が戦うと年齢制限つきそうですからね!

  • 体術でゾンビと戦うのは罰ゲームでしかないよね。

    流石のオクノさんでも戸惑うと思うよ。
    ・・・戸惑うよね?まさか、投げやサブミッション系の技は使わないよね?。

    作者からの返信

    オクノは細かいことは投げたあとで考えますね!

  • ゾンビを爆裂させたら大惨事だよね

    作者からの返信

    大変無残な光景になりますねw