応援コメント

第90話 日向マキ航海記その1」への応援コメント

  • 流石はオクタマ戦団副団長。
    頼りになるな(。•̀ᴗ-)✧
    そしてダミアンやっぱお笑い担当(つ✧ω✧)つ

  • 航海記× 後悔記◯ だと思うの

    作者からの返信

    ハハッ
    それを言っちゃあ(

  • フタマタニキwwwマスコットと思いきや、仲間を思いやれる優しい兄貴成分に満ち溢れておるw

    作者からの返信

    頼れるサブリーダーフタマタ!!

  • こうやって人は道を踏み外(成長)して行くんだよ。

  • フタマタ可愛い
    リアルでもわんこに言葉は通じると犬派のは知っている


  • 編集済

    (前回の冒頭)
    →の喜多商店!!
    #作者はきっとおっさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間

  • そろそろウグワーッ!成分が…

    作者からの返信

    もうすぐ来ますよ……w!

  • フタマタ有能ですね
    幽霊に物理攻撃は効くのか

    作者からの返信

    この世界は結構幽霊系に物理攻撃が通じますね!

  • そう言えば、幽霊は仲間にしないのかな?子犬や子猫の幽霊なら成長せずっとはそのままだし、エサいらずだしで、お持ち帰りアリかも。

    作者からの返信

    幽霊でも自分の意志がしっかりあれば、ですかね。

  • フタマタさんステキ…
    幽霊船、サクッとお宝ゲット、もしくはミイラ取りがミイラフラグ?

    作者からの返信

    幽霊船、久々のステータス確認イベント込みでもうちょっとだけ続くんじゃ。


  • 編集済

    常識?強制イベントとはいえ、犬と会話したり幽霊船に素手で格闘戦を仕掛ける高校生女子が言う常識人とは一体。朱に交われば赤くなるって言うし。

    作者からの返信

    まあまあ常識人ではないですねw
    本人の感覚的には、自分はまだまともだと思っております。