応援コメント

第74話 俺、大海原に漕ぎ出す」への応援コメント

  • 闇の女神…あのステータスで挑まれたら流石に勝てやんと(─.─||)

  • 三人の使徒、7人のお笑いじゃなかった勇者と来れば、あと足りないのは四人の貴族かな?。

  • 最初の方のオウルってあるけどオルカのことですかね?

    作者からの返信

    あ、それです

  • システム統合フラグか?
    エニッ〜は装備品も含まれるから実際は8枠ないけどw
    当時はスク〜の方がマイナーっぽいなんて今の中高生は知らんだろうなぁww

    あとロープ技のフラグも建ったか?

    作者からの返信

    徐々にシステムが統合されてきてますな。

    ロープ技はハードル高いですねえw

  • ラムハさんの自覚ありのフラグ、回収が本番なのでしょうね。
    しかし誤字で指摘受けたところ、ほかの作品の影響が見て取れてほくそ笑む。

    作者からの返信

    戦隊な誤字がございましたw

    ラムハはそろそろフラグ回収が近いですね。
    混沌の裁定者が彼女の伏線に絡んでおりますからね。

  • やっと追い付いた!!
    これは面白い!(確信
    面白すぎて…ウグワー!
    あ、星忘れてました^^; 投入しました~

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ウグワーは筆者作品群の代名詞みたいな叫び声ですねw

  • オクノの船が大海原に出たとたんにほとんどの海賊とか逃げ出すんじゃないか?
    海賊王国が壊滅したし、後はほぼ残党。
    後は海洋生物が邪魔しに来るぐらいで、海では鉄壁の要塞になってそう。

    作者からの返信

    現時点で海賊はもう相手にならなくなってしまいましたね。
    海上最強ですw

    つまり、これ以降海で相手にするのは、海賊以上の連中ということになるわけなんであります。

  • オクノは格好いいヒーローだね
    こりゃモテるわ



    そんなもんが例えば嵐で煽られて戦隊に突き刺さったらどうする?


    そんなもんが例えば嵐で煽られて船体に突き刺さったらどうする?
    じゃないかな?

    作者からの返信

    おおっと、修正しました!
    ご指摘感謝です。

    オクノは誰よりも前に出て道を切り開きますし、困ってる仲間がいたら必ず力になりますからねー。
    割と典型的な俺TUEEEなのですが、大いなる力に伴う大いなる責任を果たしているのです(