応援コメント

第71話 俺、遺跡に潜れないか画策する」への応援コメント

  • 何やら重大なフラグが最後に立ってますが(⊙_◎)💦

  • 私が村長です。は出るのかな?。

    いつの間にかオクノの片腕にまで登りつめるフタマタさんもふ素敵。

  • 神に使う技かー…コメットフォール×プレス×フライングクロスチョップ=ピコーン!【シューティングスターボディープレス】

    コレに幻体戦士術とシャドウサーヴァントで【メテオシャワーボディープレス】

    なんてどうじゃろうか?

    作者からの返信

    新しい技を閃くのか、既存の技の組み合わせで行くのか、ですな

  • 鉄砲玉って…帰ってこない奴のことなのに(笑)

    ネタ無いんで今回はコメント返信から

    筋肉バスターは実際はサブミッション扱いでジャンプ無しのフィニッシュがある形です
    日本だとサブミッションのみしか見たことないw
    ゲームだとジャンプ有りのプラス投げ技になるんですけどね
    技名はメキシカンストレッチバスター
    本家は覆面レスラーだから良いっちゃ良いんだけどなんかこう……ね…ww

    作者からの返信

    イクサは鉄砲玉ですが、敵を全滅させるので容易に回収できますからねw

    キン肉バスターはやはりサブミッション……!
    あんまり覆面でもメキシカンな感じはしないですよねw

  • なんかふつーに直訳、スターウォーズピーポー。ヤベェヤベェw

    作者からの返信

    直訳してはいけないw!

  • いずれは筋肉バスターとか覚えてそうですごい。

    読んでいて思ったんですが、ステータスや習得した技、魔法を全部並べるの書き辛いですよね。

    次回はまったり。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    毎日更新ですが展開はまったりですw

    ステータスを並べるには数が多いので、→ によるスライド方式にしたり、花仕事にピックアップしたキャラのステータスを開示したりしております。

    キン肉バスターも覚えたいですねー

  • 邪神に肉弾戦かー
    毒霧やパイプ椅子、隠しフォークと言う反則技も有りかな?

    作者からの返信

    毒霧はあるかもしれませんね!!
    パイプ椅子やフォークはさすがに厳しいのではw

  • そーいやまだ流し切りは完全に入ってないですよね?
    マリオネットやとーせよ、人力風車にいい仕事もかな

    あとどうでもいいからの内乱滅亡もか

    体術最強を思い浮かべると千手観音はどうやってんのかわからんしタイガーブレイクか龍神烈火拳辺りが妥当ですかね
    2がメインだった私としてはアマストベルセルクからの千手観音が最強のイメージなんですが
    世間的にはエビに銀の小手でタイガーブレイクしてからの龍神烈火拳なんですかねぇ?

    作者からの返信

    筆者も覚えてないほどの怒涛の用語が!!!

    この辺はほどほどのところで、それっぽいのを入れてこうと思っていますw

    パロディ作品というわけではないので(どの口が)