応援コメント

第65話 俺、デュエル時空に引きずり込まれる」への応援コメント

  • おや? ラムハの様子が!

    作者からの返信

    どうなってしまうのでしょうか!

  • >「身一つで神様と戦ってもらわなくちゃいけないんだもの。もうすぐ、オクノの拳は神に届くわ」

    神なんてチェーンソーで一発ですよ。

    作者からの返信

    チェンソーは出てきません!(まだ)

  • 来たぁ〜(☆▽☆)
    前にコメントしたフランケンシュタイナーとムーンサルトプレスが2つ共出た(つ✧ω✧)つ
    めちゃくちゃ嬉しい<( ̄︶ ̄)>
    後はノーザンライトボムかな(つ✧ω✧)つ

  • ボスクラスの敵が最後に爆発するのはお約束。

  • ここでアメジストの斧の固有技来たかー。

    まぁリザードマン居てロブスター出て来たらそうなるわねw

    実況は福沢ジャストミート朗アナが好きでした

    作者からの返信

    これはですね、ファーストの◯マンシングサガでも、幻の術法として存在するんですよ!

    ジャストミート福沢は華がありましたねー!

  • とうとう一人連携をしだした主人公・・・
    これはサガ○ロのあの一人プロレスをそのうちしそうな勢いだ!
    楽しみですね!

    作者からの返信

    一人でやる必要がある連携みたいなのは全部できるようになったということですねつまり!

  • ヘル・イン・ア・セル戦ではないか?
    棺桶戦は相手を棺桶に叩き込んで埋めないと(笑)
    実況解説は辻よしなりの声で読まされましたw
    3人ともイヤホンマイク着けてww

    さすがに
    やれるのかっ!オイッ!
    は無いか(笑)

    作者からの返信

    まさかの棺桶デスマッチw

    ランバージャックマッチとかやりたいですねー

    実況解説はノリノリで書きましたw

  • 真っ赤なロブスター、最初から茹で上がってるじゃんwwwww

    作者からの返信

    生ロブスターって青いんですねーw

    真っ赤なロブスターしかオクノは見たことがないので、このような表現に!

  • 海浜くんの最期のセリフに悲哀を感じる…。
    五花がいなかったら、という展開を想像すると可哀想に感じます。

    作者からの返信

    五花がいなければ、また展開は違っていたでしょうが……。
    オクノを追放した時点で、彼らの選択でもあったわけで、あそこが運命の分かれ道でした。

  • 実況席に鎮座するグルムルさん。
    いよいよプロレス中継の舞台が調って参りました。

    作者からの返信

    完全にプロレスでした。

    タイマンのデュエルとなるとやはり……ですねw

  • 唐突なジョナサンからのシーブックに草生えた
    幻体戦士法とシャドウサーヴァント的な新技も良き

    地摺り残月と乱れ雪月花マダかナー

    サガと言えばクイッ○タイム
    まぁ使うとしても最後でしょうが

    作者からの返信

    一瞬で見抜くとは……!!

    幻影戦士術便利です!

    諸々は徐々に出していく予定ですよー。
    乞うご期待です!

  • 変化する勇者すらも倒せるほど成長したオクノ。
    もはや化け物である。

    海賊王国壊滅までは時間の問題。

    作者からの返信

    割とまっとうに攻略しているように見えますが、よく見ると胸板で槍を止めてますからね。

    相手の攻撃を躱すのではなく受け止めて反撃するスタイルなので、たしかに化け物であります。