応援コメント

第55話 俺、吟遊詩人に伝言をつたえる」への応援コメント

  • 吟遊詩人に気づいて、ラムーハに気づかないとは……敏感なのか鈍感なのか。
    もしくは全力で目を逸らしてるのか。

    作者からの返信

    そうかなーと思ってはいるものの、それはそれと横に置いてある感じですねw

  • 古代人の…?
    ラスボスのフラッグがニョッキ(笑)

  • <絶対あの吟遊詩人、神様か何かが化けたやつだよな。

    そこに気付くとは……やはり天才か(真顔

    作者からの返信

    メタ視点は圧倒的に強い……!

  • そろそろ往年のアイアンクローとストマッククロー閃かないかな?

    元祖のフリッツさん悪そうな顔がどことなくチカティロに似てる凶悪顔。125kgの握力で片手で馬場を場外で引きずって歩いたのはインパクトあったなぁ。
    馬場がビビって手に噛み付いたり踏み付けたりして武器破壊してたのは面白かった。

    長男と三男のタッグと藤浪、天龍タッグの試合も両者リングアウトの引き分けだったけど日本タッグが一方的に痛めつけられた感が凄かったなぁ

    作者からの返信

    アイアンクロー系は動きがですね……w

  • アメリコプロレス見始めた頃クローズラインって名称が嫌いでねぇ…障害物に当たりに行ってる感が凄い出てるから
    いつのまにか慣れたけどw
    そのクローズラインでセリフがいっぱいあったのにウグワー(笑)

    裏ボスは…立ち位置的には力道山が相応しい
    かな?w

    作者からの返信

    ウグワーが何もかも押し流しますな。
    あれは当たりに言っているのではなく、吸い込んでいるのかも知れませんw

    力道山なのかなあ……w

  • 一休和尚か猪木か。それがうぐわぁ。

    作者からの返信

    ご好評いただき、ウグワーが増量しつつあります!
    オクノの精神は猪木に近いかも知れませんね。