応援コメント

第49話 俺、困ってる商人を助ける」への応援コメント

  • こういう時こそ腕相撲錬金術をだね…

    作者からの返信

    腕相撲錬金!?

  • 戦えるし仲良しやけど、働くことに向いてないパーティ( ≧Д≦)
    やっぱりここは戦って報酬が1番かな(。•̀ᴗ-)✧

  • 魔物から得られ物はないのかな?。
    後、お金になりそうな兵士や人拐いから奪った武具は何処へ?。

    作者からの返信

    オクノがアイテムボックスに放り込んでありますが、ずーっと塩漬けにしてるので本人も忘れてたりしますね。

    魔物からドロップはありまへん

  • イクサに賭け試合やらせれば金も稼げて闘争も出来名案だと思うなw
    あと派手なだけの呪法を使って街角プロレスなんてのも良いかもw


    よし!プロレスコメント入れたぞ‼︎

    作者からの返信

    ノルマになってるw!
    イクサはお約束どおりに戦えませんからねw
    毎回筋書きのないドラマになって、客席巻き込んで大変なことになりますね……!