応援コメント

第39話 俺、勇者を名乗るクラスメイトと対決する」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    ぼちぼち鬼嫁&佐々木健介の必殺ノーザンライトボムでも出てくるかな?(つ✧ω✧)つ

  • あちこちで烈空斬だったり裂空斬だったりしてます。どっちでしょうか?

    作者からの返信

    失礼しました。
    後者ですね。

  • ナイアガラドライバー?
    技も誰かも覚えてないけど女子レスラーの技だっけか
    なんかシステムが舐めプしてるみたいw

    まあ日本の女子プロレスは草草良ーの歌姫とかいう奴らと違って本物だからな
    実際は凄いの分かっとります

    あぁまた変な感想に…

    作者からの返信

    井上京子ですね。
    日本の女子プロは命張ってますよー
    ディーヴァとはタイプが異なるんですよね

    ということで、属性が名前に入ってるプロレス技は呪法技になるのです