応援コメント

第36話 俺、戦争の気配を知る」への応援コメント

  • やっと黒幕に辿り着きましたな(☆▽☆)
    さてはて向こうには勇者が22人どうするかヽ((◎д◎))ゝ

  • 頑張れカリナ。ちょっと影が薄くなっていても影縫いで持ち堪えるのダ。

    作者からの返信

    カリナは縁の下の力持ちなのです

  • オクノさんの勢いある選択がイクサに奪われたでござる。

    作者からの返信

    イクサは脊椎反射で生きてますからね


  • 編集済

    冒険とプロレスは似ているで草まみれ

    バキ×Sagaネタやめーやww

      ↑
    上手すぎやろwww

    作者からの返信

    色々な小ネタを挟み込んでおります!

  • 邪神復活を馬場さん復活に置き換えると一気にヘイトが無くなった(笑)

    復活したら合流するwだろうから一網打尽で楽になる気が?

    猪木は頑張る方向を間違えたというかほぼ傍観だったからな…纏めたくても採算取れないと判断したんだろう……
    ん?感想がまた新日に(笑)
    シーマが猪木と被ったんじゃよw

    作者からの返信

    猪木とシーマが!!

    邪神は馬場さんではないですw

    感想が猪木の話になってる……!