応援コメント

第18話 幕間・勇者と呪法師の思惑」への応援コメント

  • 勇者とは名ばかり(⊙_◎)
    ステータスはヤバいくらい強いけど(─.─||)

  • お前ら揃いも揃って快男児だな、好きだわ。

    作者からの返信

    スカッとする男達なのです!

  • フロンティア解放したらアミラとはお別れなのでしょうか?
    それともやっぱり、最初の同行の理由は建前だった……?

  • いや、賢さ2がすごいいい意見とかしている時点で、怪しまないとダメでしょ。

    作者からの返信

    イクサの場合野性的な勘で物を言ってますね

  • イクゾー

    作者からの返信

    このシーンからオクノは猪木なのでは?疑惑が持ち上がりました

  • 遅れながら一気読みしてます

    フロンティアってことは、アメジスト押し付けた詩人と
    おしつけられたバーバラが出てくるのかな
    まさかいきなり宝石の魔獣でないよね、今回のがそれっぽいトカゲだったけど

    作者からの返信

    フフフ、先をお楽しみにです。

    女性キャラがたっぷりいますので、バーバラは出てこないですねー

    詩人はもう出てますねー

  • 黙ってコメントせずに勝手に読んでました。
    ウグワーッ! が一番好きw
    何となく、ウボァーッ!を彷彿とさせるw

    作者からの返信

    ありがとうございますw

    ウグワーは当作品で、やられたーっ、的な悲鳴を意味してますね!
    これを叫んだら大体そのキャラはもうだめですw

  • フロンティア行っちゃう!
    ニューロード通って行っちゃう!
    いやー、作者様とは居酒屋で朝までロマサガトークしたいわw

    作者からの返信

    ほっほっほ!

    ということで、ニューロードを爆進してまいります。
    いろいろなシリーズの要素を詰め込んでますから、向こうでもなんか出てきますよ!