応援コメント

三十路女勇者の婚活事情」への応援コメント

  • 婚活パーティーで酔いつぶれた翌日に自室で目覚めるというくだりからまさかとは思っていましたが、やはり(笑)

    筋力と内臓を鍛えるのはどちらが早いんでしょうか。
    どっちにしろ仲良くいちゃつけばいいと思いました!まる

    作者からの返信

    こんなにドキドキしない朝チュンがあったでしょうか……。

    勇者様が内蔵鍛えたらいよいよ誰も太刀打ちできなくなるので、そこは諦めてほしいですね!笑

    読んでいただきありがとうございました!

  • 司会の人!!

    ずっと、司会の人は? 司会の人とかいいんじゃないの?
    と思って読んでいたので、8番の彼とマッチングしなかった瞬間、「よーし、よくやった!」となりました。

    司会の人、お酒もそうだけど防御力だけは鍛えておかないといつか女子力にやられそうですが、是非とも耐えて幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    8番も悪い人ではないのです…ないのです…!
    彼女の頑なところとか不器用なところとか、ずっと見てきたのは司会ですからね。是非とも鍛えて上手くいってほしいです。

    読んでいただきありがとうございました!

  • コメント失礼いたします。

    三十路女勇者につられて読んでみたら、おもしろかったです。
    実はそばにいたとは。
    物語が軽快で最後まで楽しく読ませてもらいました。

    作者からの返信

    ありのままの彼女をずっと見ていたのは彼だけですから…。うまくいくといいですねえ…。

    読んでいただきありがとうございました!

  • 良かった!
    んもう、こんな近くにいたんですね(*´艸`*)

    おい、司会者、君、酒は大丈夫だろうね?

    作者からの返信

    二人の運命は、司会者の彼が酒に強いかにかかっています…!

    読んでいただきありがとうございました!

  • 何で? って思ってたら、そう言うことでしたか!
    こんな近くに思ってくれる人がいたとは!!


    面白いし、ハッピーエンドだし、楽しい時間でした☆

    ご馳走さまです( ´艸`)♪

    作者からの返信

    運命の人は、意外と身近にいるのかもしれません。

    そう言っていただけると非常に嬉しいです!
    読んでいただきありがとうございます!!

  • まれやまさんのさいのうにしっと。

    作者からの返信

    さいのうなんてそんな…あるのかな?(調子に乗る)

    読んでいただきありがとうございました!

  • 面白かったです!

    勇者さまそこまでお酒強くなさそうだし……きっとうまくいくと信じてますよ!!

    作者からの返信

    これから上手くいくかは、彼の酒の強さにかかっています…!

    読んでいただきありがとうございました!

  • 司会さんったら、
    でもそれ職権乱用……!

    面白かったです!

    作者からの返信

    職権乱用するような弱いところが、勇者には気に食わなかったのですかね…

    読んで頂き、レビューまでいただいてありがとうございます!!

  • 面白かったでーす。
    まさか、司会さんが笑
    まあ、ずっと見てきましたもんねぇ……。

    頑張れリリアーナ。本当の戦いはここからだぞ!

    作者からの返信

    彼を逃したら、本当に勇者は一生独身なような気がします( ˇωˇ )笑

    読んでいただきありがとうございました!