アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ「妹、高垣涼奈について」
467
53,588
PV
第1話「妹と兄の日常は、大抵こんな感じ」
472
50,130
PV
第2話「血の繋がりが無いと分かってから、妹の様子がおかしくなった」
502
53,698
PV
第3話「友人に相談してみたが、やっぱり分からない」
439
47,257
PV
第4話「最悪のタイミング、だけど……」
410
41,931
PV
第5話「お弁当は、毎朝用意される感じ」
427
40,347
PV
第6話「二人並んで、仲良くテレビを」
415
38,254
PV
第7話「妹の様子がおかしい理由を、俺なりに考えてみた」
397
36,105
PV
第8話「話題さえあれば、普通に喋れそう」
371
33,822
PV
第9話「クラスメイトと妹が、出会う」
404
33,518
PV
第10話「どういうことか、俺にもよくわからない」
361
33,408
PV
第11話「気づいたら、話していた」
354
30,221
PV
第12話「同級生の様子も、なんだかおかしい……?」
347
30,250
PV
第13話「お前にだけは、絶対にやらんぞ」
344
27,510
PV
第14話「こうなることが、なんとなく分かってた」
335
23,786
PV
第15話「他愛のない話、気になっていること」
331
21,670
PV
第16話「自然体な距離、態度」
330
20,633
PV
第17話「涼奈の過去、それから…」
321
21,020
PV
第18話「今週末、一緒にデートして欲しいな」
311
19,960
PV
第19話「悩みと、それに対するヒント」
275
17,778
PV
第20話「お兄ちゃんに、教えてほしいなって」
273
16,060
PV
第21話「偶然、だよな」
271
14,718
PV
第22話「どういう、ことなんだ?」
272
14,270
PV
第23話「今日、確かめるしかないのか……」
264
14,144
PV
第24話「……繋いでくれたら、嬉しい」
258
13,951
PV
第25話「本当の気持ちを、聞かせて欲しい」
268
13,255
PV
第26話「私は、お兄ちゃんのことが」
306
14,683
PV
第27話「あ、あれ……おかしいな」
269
14,476
PV
第28話「ウチに、来ないかい?」
249
13,414
PV
第29話「俺が、どうしたいか」
235
12,735
PV
第30話「慣れない手つきで、気づいたこと」
247
11,884
PV
第31話「もう一回。告白、してもいい?」
252
12,784
PV
第32話「二人の関係について、色々と聞きたいんです」
230
11,955
PV
第33話「お互いのこと、過去」
232
11,165
PV
第34話「杏子さんは、お兄ちゃんのことが好きなんですよね?」
225
11,471
PV
第35話「なら、私は」
218
10,922
PV
第36話「思わず、好きになっちゃいそう」
213
10,403
PV
第37話「雨、降ってきたな」
205
10,337
PV
第38話「だいすき」
226
10,378
PV
第39話「はい、あーん」
210
9,506
PV
第40話「どういう状況になったら、そうなるの?」
205
9,153
PV
第41話「一体、二人の間に何があったの……?」
212
9,644
PV
第42話「二人とも、そこで何をしてるんですか?」
220
8,790
PV
第43話「もし、お兄ちゃんが」
199
8,540
PV
第44話「お兄ちゃん、今なんて言った?」
214
9,038
PV
第45話「……モヤモヤ、する」
202
8,556
PV
第46話「そんな、まさか」
205
7,696
PV
第47話「どんな理由があったとしても、私は」
189
7,959
PV
第48話「……けど、そんな優しいお兄ちゃんだから」
193
7,322
PV
第49話「それじゃ、私からのお願い」
191
6,465
PV